あんちゃん

ブルアカやって寝た おはようございます ちょっとイベント放置しすぎたわね

あとコモドドラゴンイラクの村襲撃してた トカゲの印象だったけど3mになるのな

Wikipedia見てみたら主にウシ科などの大型哺乳類を食べるとか書いてあった ひょえー

 

 

 

 

 

 

いつの間にか新弾がでてた

このカードゲームヴァンガードとコラボするらしいへ へぇ

 

 

アンちゃんかわいい やぽN

このアンちゃんが実装されてマナリア学園を破壊したのも懐かしいわねと思ったら

11年前だった アンちゃんじゃなくてアングレアが11年前…!?

 

 

 

 

 

これやってた よくある編成 水おじとかいうどのコンテンツでも顔を出す化け物

持ち物検査が主で思ったより難しいわけではなかった 先人の知恵は偉大である

あと画質は最低にした さすがに重そう ワイのiPadもそろそろ引退だよな

 

 

わっぴ^~ 1.6秒残った カヨコちゃん星5なのに固有ついてなくて草

倍速にしにくいし座学も必要だしでまあまあ時間はかかった おのれ

こういうコンテンツはブルアカに求めてないの

 

 

あとヒソカが12000人ぐらい居たからスーパー妥協ヒナパチしてきた

ヒナちゃんマン強すぎィ! この汎用グレゴリオ編成考えた人けっこうすごい

 

 

これもキレイに終わらせた 無駄な手間を増やすのやめちくりー

カード一括でめくれるようになったと思ったらこれだよ