ぱります

すみぺさんのTwitterとインスタグラムくんが閉鎖しちゃったそうですね

まああそこまで気持ち悪いリプとか飛ばされて挙句に逮捕者まで出たら

そうなっちゃうわな どうしてああエスカレートしてしまうのか……

 

 

今日も今日とてネタがないので変な事言って終わりましょう

 

 

 

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」特報第2弾

 


f:id:urakami0407:20170721224952j:plain

 

くみんちゃん先輩が死んだので解散

彼女が出てこなかったら何を楽しみに観ればいいのか

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170721224414p:plain

 

水着コルワちゃんかわいい

しかし何故か単体強化

 

f:id:urakami0407:20170721224624j:plain

 

攻刃枠300%とかすごE なお連撃

減衰との戦いの今攻撃力より連撃が大事だからいらないですね

 

ただのスキンと化した限定コルワちゃん

 

 

 

 


アイマス×パ・リーグ 6球団コラボ 描き下ろしイラスト公開

 

f:id:urakami0407:20170721224008j:plain

 

なにこれ

東北にも来てクレメンス……

 

どうでもいいんだけど今日からミリシタのイベントがあったから久々にやったんだけど

 

f:id:urakami0407:20170721224240p:plain

 

なんやこの昴くんすこすこセット… 星梨花ちゃんの衣装はよください

 

ということでミリシタくんのイベントが始まりましたね

 

 

近日公開!(3時間後)

相変わらず前衛的である

 

曲をプレイしてコインをゲット コインから限定キャラのSRを取ろうってことらしい

新曲 無し! んっ!!

 

f:id:urakami0407:20170721225505p:plain

 

f:id:urakami0407:20170721225603p:plain

 

エレナさんほしいんだけど コイン14000枚とか遠すぎて草

一回のライブでコイン50とかあるし 調子よくて100だし

100回ライブしたくらいじゃ手に入らねえぞこれ… 遠すぎるンゴ

 

 

というより15曲しかないのに曲の属性を限定するのやめて 本当にやめて

 

f:id:urakami0407:20170721225745j:plain

 

久々にやったわりには調子よかった うれしいウレシイ…

まあとりあえずしっかりスタミナ余らせないようにお仕事させましょう

 

 

バンドリくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170721230325j:plain

 

なんやこの千聖さん…! しかもスコアアやんけ!! ちょっと欲しくなるけど 

つぐみちゃんかひまりちゃんがSSRになるまで 我慢するんだ…!

 

 

こっちもイベント始まりましたね 

デレステも合わせて3つイベントとか私生活こわれる

 

今回は通常曲やって ポイント集めてイベント楽曲やる 

音ゲーで一番よくある系のイベントですな

 

f:id:urakami0407:20170721230714p:plain

 

難易度は24なんですね プレイしたあとに撮っちゃいましたけど

というかスコアのランキングもあるんですね 

ぼく編成くそざこなんでスコアは出ません

 

f:id:urakami0407:20170721230840j:plain

 

フリックが抜けました 今日はなんかあんまりバンドリがよくないので明日です明日

 

予約投稿って初めて使ってみたんですけどこれ本当に投稿されるんですか