あくとれす

寝てたりしたよね こんな時間になってしまったがままええわ

最近生活リズムがおわおわりなんでよろしくない

がんばろ 明日からがんばろう ダメそう

 

 

そんなわけで箇条書きして終わるよ

 

 

魔法少女リリカルなのは Detonation 10/19から

 

 

いつのまにかはじまってた 近いうち観に行きたいね

後編で終わりなんだよねたしか 楽しみだなぁ

 

 

となりの吸血鬼さん 第2話「灯の友達」

 

 

 

はい生きがい

朔夜ちゃん回あくして

 

 

 

うちのメイドがウザすぎる! 第2話「うちのメイドにさらわれた」

 

 

 

1話はただのロリコンアニメだったけれど 

2話は意外とテンポよくて中身もしっかりしてる良いハートフルアニメだった

あれこれ地味に面白いぞ ロリコンアニメだけれど 

 

動画工房さんだから作画も安心して観れるよね

あとぬーさんはやっぱり歌うめえ

 

 

 

 

もにもにィー

ほーん

 

 

 

f:id:urakami0407:20181023153800j:plain

 

はい イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20181023153814j:plain
f:id:urakami0407:20181023153823j:plain

 

ほう

 

f:id:urakami0407:20181023153847j:plain
f:id:urakami0407:20181023153850j:plain

 

やっぱりこのゲーム美咲ちゃんが一番カワイイじゃねーか!!

 

f:id:urakami0407:20181023154418j:plain

 

あっ

これボーダーやべえやつだ うわーこのアナザーめっちゃいいなぁ

 

難易度は17らしい いつもの

 

f:id:urakami0407:20181023153933j:plain

 

スヤァ…… 斜めと謎フリックやめろ

 

f:id:urakami0407:20181023154002j:plain
f:id:urakami0407:20181023153957j:plain
f:id:urakami0407:20181023153959j:plain
f:id:urakami0407:20181023154009j:plain


1ミスが止まらないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かなしい

 

f:id:urakami0407:20181023154037j:plain
f:id:urakami0407:20181023154039j:plain

 

やったぜ。

 

今回はミリシタにいままでなかった配置ってか 特殊な運指っていうか

癖が強くて独特すぎてフルコン難易度高そうだよね

デレ必修技能のタップ押してそのまま指はなさないでフリックが出来ないときつそう