ゆにおん

ネタがないなの Macbook壊れたの まあもう長年使ってるおじいちゃんだしなぁ

とりあえずバッテリーの中身抜いて明日付けてかな 

リカバリーしようにも対象SSD選んでって言われて場所無いもん 認識してないわかる

 

 

本当はプリコネのヒヨリちゃんストーリーでも観てネタにしようと思ってたんだけれど

 

f:id:urakami0407:20190125025227j:plain
f:id:urakami0407:20190125025229j:plain



とりあえず絆レベルMAXにして終わったよね そのうちね そのうち

 

 

 

ついったー並べると横はみ出る議論は

いろいろ試してみてdivくんでrow使って横並べるシステムが上手く行かないので

tableにして大きさの補正をCSSでいじってみたけれど スマホ版が広がるプラズマ

 

とりあえず独自にスクロールさせるってことで応急処置したけれど

なぜスマホ表示だと横枠が限界突破するのか 取得した文字は細長いから

多分 取得した後に構築するツイッターフレームがよくないのかな わからん

 

%処理だからPC版のときの値をそのまま流用してるってこともなさそうだし…

裏技としてスマホ表示とかいう機能Offにもできるんだけれどなんか悔しいし

スマホ表示も好きだからもう少し考えよう なぜだ なぜなのか

 

 

 

ロマサガ2】実機サブフレームリセットでソウルスティールを覚えてみた

 

 

 

人力サブフレームリセットはさすがに草って言いたかったけれど

既にいろいろなところで利用されてるってマジ こわいなぁ

 

 

 

 

 

 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!

【DAY1】ダイジェスト動画

 

 

タイトルが長い 生きがい 本当に生きがいすぎてやばい うにおんやばい

現地にも行ったし 振り返りライブビュにも行ったけれど 何度でも夢中になれる

せんちめんたるゔぃーなすもはみんぐばーどもあめにうたおうもないけれど

 

ローリング△さんかく君とプリ大使を見に行ったワイはこの映像でも満足じゃ…!

メルティファンタジアも金魚も盛り上がる前に映像終わってるし

こんだけ曲流しても 出た曲でさえ見どころさんが山のようにあるから買おう

 

 

 

 

最近はマジですこをブログに出来てないから反省したい 

このブログをなぜやってるのか 今一度考えるときが来ている 

ぶひぶひのぶひが足りない わかる うわぁがんばろ