てぶりむちゃん

ぽこもんやってたら時間がやべえ とりあえずマスボ級になったけれど

編成とかの話は明日ね 明日 ガチガチのガチじゃなくてテーマ使ってたから

ちょっと負けた部分もあったけれど とりあえずマスボ ようやくおもちゃが使える

 

 

 

f:id:urakami0407:20200128031455j:plain
f:id:urakami0407:20200128031457j:plain

 

^~ な~にがサザンドラじゃい! ペッ

 

 

まあ実はこれテブリムちゃんが強いわけではなく 

バトン先はなんでもいいって話なんですが マジックミラー(に見える

ミブリムちゃんでもいいよね 進化の輝石で最低限の耐久と 地味に高いC

 

f:id:urakami0407:20200128031637j:plain

 

いつものHS最速ねんどバイバニラ 壁貼って零度打つだけの仕事

受けにはちょうはつして 交換連打には一撃必殺 殴ってくるなら壁残せる

たまにこいつだけで2匹持ってったり3タテしたりするのホンマに草

 

f:id:urakami0407:20200128031854j:plain

 

壁あるときのアッキ持たせたHBキレイハナ蝶舞バトンがクソつよって話

物理はアッキとちからをすいとるでシャットアウト特殊はちょうまいでシャットアウト

バトンしないで自分でギガドレしても強いのがいいよね ちょうはつは やめよう

 

f:id:urakami0407:20200128032026j:plain

 

はい バトン先のエース 意外とC無振り無補正でも100ある 一致アシパで破壊する

まあこれ2VなんでホントはC106あったりするんだけれど まあ積めばなんでもええ

特性いやしのこころだけど実質マジックミラー これがニンフィアだったら2億倍強い

 

編成がダイジェットにくそよわなので残り3匹にダイジェット絶対倒すマンを置こうね

置いとけば相手がダイジェットマンを出してこないかもしれない 出されたら降参

 

f:id:urakami0407:20200128031322j:plain
f:id:urakami0407:20200128031325j:plain

 

なれた来たのでそろそろ負荷を上げてもいいのかもしれない

プランクとワイドスクワットがなければ今すぐあげるけれど 

あれ回数増やしたら2度と起動しない気がする