あいちゃん

wugちゃん解散ってマジなの?

まじかよ東北発の2次元アイドルグループが……

ヤマカンさんは怒ってたけど 最終判断ぐらい彼に一任したほうが良かったのでは

 

NEWS|Wake Up, Girls!オフィシャルファンクラブ「わぐらぶ WUGLOVE」

 

ワグちゃんはお友達に一人ワグナーの民がいたので

一度だけライブに行ったことがありました あいちゃん好き 16歳のアガペー尊い

ある程度曲も知ってたし 知ってた声優ユニットが終わるって いろいろ考えるなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20180616030844j:plain

 

やっぱり仙台一番! あいちゃんの未来はどっちだ

 

 

プリコネくん

 

 

 

かわE このツムギちゃん みてくれぼく好みなんですけれど

今作でも玲様ガチ勢なんでしょうかね

 

 

 

デレステくん

 

 

ファ ファンクラブが出来たやんけえええええええええええええええええええええええ

 

別に有料ファンクラブなのは良いけど これでチケ当たりやすくなるんだよね??

まあ複垢しにくくなったのは事実だから実質倍率下がったのか

とりあえず登録しておきましょうか

 

 

というかこれあとでミリのツアーもぶっこんでくるやつでしょもっぴー知ってるよ

 

 

 

出演者も発表がありましたね

 

f:id:urakami0407:20180616025954j:plain

 

f:id:urakami0407:20180616025957j:plain

 

おーん……

ナゴド二日目はP.C.Sが揃うんですね ほーん

 

 

ほーん…… 遠いよーサムイヨー いきたいなぁピンチェが揃うってより

あっちゃんが出るならいきたい 五十嵐響子ちゃんの声好き あっちゃんも好き

名古屋観光いきたい欲のが強いかもしれないけれど名古屋いきたい 味噌カツ食べたい

 

 

 

デレステくん

 

 

やっぱりエチュードですよね

第5回総選挙3位な美優さんがついに初報酬 もう2年前の総選挙なんだが??

なんかこのコンテンツ後手後手で最近やばくない? 

 

個人的には好きだから頑張ってほしい 常連とバーターみたいな雰囲気はかなしい

 

 

バンドリくん

 

重い腰を上げてEXトライマスターの呪いを受けに行く民

まだ呪いは続いているので今回も取りに行く 風邪引いたのもあって大分余裕がない

 

f:id:urakami0407:20180616031104j:plain
f:id:urakami0407:20180616031216j:plain

 

これはサクっと

 

今回の壁ってか鬼門はアフロ26以上グレ10以下のようで おーん……

 

f:id:urakami0407:20180616031324j:plain

 

おーん……

一発で通ったんだが??

判定重視で視点下げたらトリルとかフリック抜けとかあったけど通ったうれしい

 

最後はロゼリア27をグレ20以下らしい よゆーですよゆー

 

f:id:urakami0407:20180616031450j:plain
f:id:urakami0407:20180616031452j:plain

 

ということでね

コンボトライで26フルコンを先に埋め忘れる失態をする 

もっかいラウダーフルコンは途中で飽きそう ということで別の曲

 

f:id:urakami0407:20180616031615j:plain

 

草 嘘でしょ? ロングノーツが消えるのは ぼくがわるいの??

 

f:id:urakami0407:20180616032636j:plain
f:id:urakami0407:20180616031710j:plain
f:id:urakami0407:20180616031854j:plain

 

んああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フルコン出来ないなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は27がチキチキでダメなやつや 

 

 

でもですよ 逆転の発想 ここから2連続で28フルコンすれば良いって話ですよ

27がチキるなら28を通せばいいってエリザベスのばっちゃも言ってました

中途半端な難易度だから 緊張感の欠如で チキンが出てしまうと 28なら通ると

 

f:id:urakami0407:20180616032041j:plain

 

彡(^)(^)

 

f:id:urakami0407:20180616032205j:plain