ふぃなーれ

うおおーん 旅行で疲れたのか今日はぐったりでした

ミリマスくんもモチベがうなぎのぼりなんだけど

デレステくんのモチベがこわれた 誰か助けて

 

 

 

 

『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』 2019年春公開決定!

 

 

!?

 

なんかきたああああああああああああああああああああああああああああああああ

2年生になった久美子ちゃんが~って リズと青い鳥より時系列前なのでは

本当にあれスピンオフだったんだな 面白かったけど ユーフォである意味はなぁ

 

ままそれは置いといて また久美子ちゃんに会えるうれしい本当にうれしい

マジかよ 楽しみすぎてやべえ あくして

来年は遠いよぉ… 忘れた頃に上映するわかる でも絶対観に行きてえ

 

f:id:urakami0407:20180606015727j:plain
f:id:urakami0407:20180606015258j:plain

 

ツイッターとかで言われてるけれど 

中心の娘が小説版だった頃の久美子ちゃんとポーズ同じなんですね

あすか先輩に振り回されてた久美子ちゃんが 先輩として受け継がせていくんかなぁ

 

たのしみだなぁ あくして

 

 

 

あとは音ゲートーク

 

バンドリくん

このゲームも最近モチベがそんなでもなかったんだけど

 

f:id:urakami0407:20180606015900j:plain

 

おーん……

 

f:id:urakami0407:20180606015924j:plain

 

!?

 

楽曲レベル29やんけ!

ついに最高難易度更新じゃねえかあああああああああああああああああああ

ということでとりあえずやる

 

f:id:urakami0407:20180606015958j:plain

 

最後の縦連草 これは難しいってか

りばーすでいとかファンシーみたいにフリックが押しにくい系だから

殺傷力はあんまりないフルコン難 やればやるほどフリックと毛根が抜ける系

 

 

 

なお油ゴリラ すごE 

でもなぜバンドリからポップンみたいな打鍵音がするのか

700コンボあたりからの発狂地帯とても楽しいけど 繋がるかってとまた別だなぁ

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180606021754j:plain

 

なんとっ

 

最近無料ガチャやってるじゃないですか 

梨花ちゃんが欲しくてほしくて震えるんですが??

 

うっかり出ねえかなぁって一日に何回か思うんですよ

 

f:id:urakami0407:20180606021128j:plain

 

あっあっ

 

金やんけえええええええええええええええええええええええええええ

これは星梨花ちゃんチャンス ちゃんちゃん星梨花ちゃん やったぜ。 

これでついにぼくも星梨花ちゃんとケッコンなのおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20180606021233j:plain

 

おおおおおおあああああああああああああああ????

やっぱり…  雪歩ちゃんの可愛さを…… 最高やな! 

な~にが星梨花ちゃんじゃい いやあの はい…… なぜなのか ピックアップどこ?

 

 

 

はい ライブでもありましたが イベントが始まりましたね

今回からランキング関係なく30000ポイント稼げば上位がもらえるようで

ポイント上位報酬が2000人から2500人に

 

で曲をやる エタハモまさかの18で草 これマジ? 18にするリズムでも無い気が

 

f:id:urakami0407:20180606021910j:plain

 

おーん……

大分わちゃわちゃ譜面ですね でも斜めに落ちてくる犯罪者は少ないし

結構通りやすい18なのでは こういう曲はとても好き

 

f:id:urakami0407:20180606022015j:plain
f:id:urakami0407:20180606022020j:plain


ということでね

これで金称号ください 最近斜めに降ってくるの取れなすぎて震える

何故かわからんけど今日めっちゃ落としたわ 何故なのか 

 

f:id:urakami0407:20180606022129j:plain
f:id:urakami0407:20180606022232j:plain

 

イベント期間であんだけフルコンしたのに 今日は何度やっても斜めを空振って草

だれかタスケテ あっ斜めやんけリカバリーはだいたいSlowでかなしい

主に最初と最後の上フリック前 そしてバースト後なんだけど 呪われたのかなぁ

 

 

 

※おまけ

 

f:id:urakami0407:20180606022429j:plain

 

今回のMV このバーストアピール抜けのココ撮る民多いよね

ぼくもなんだけど こういうポーズは個人的にニセレブさんが良いと思う

どうでもいいけど そうです、私が野村です は結構好き

 

 

あとTwitterあさってたら見つけたのだけれど

 

 

これミリオンに限った話ですらないというか

どの趣味にでもある程度通じるものがありそう

 

かめいゆうまくん

 

 

今回オーコメ撮るのはええな

 

f:id:urakami0407:20180606023721j:plain

 

今回も絶好調ですね 競馬のお仕事があってLVには結局行けなかったようで 残念

 

今回の5thライブは振り返りLV上映会みたいなのやるのかな

花ざかりWeekend✿でこーりーの派手目のメイク決める腰使いダンスを観忘れるという

痛恨のミスを犯したからあるなら行きたいなぁ 映ってるのかは知らないけど