りこちゃん

最近の仙台 あちあち過ぎて草も生えない あつすぎて枯れるわ

なんでまた夏が戻ってきたの? もういいよアツいのは今年はもう十分堪能したよ……

今日は古戦場でグラブってたので大した記事もないよ

 

最近は本当に良いネタも拾え無いし よくないなぁ まじで

ゲームやりすぎてブログに割く時間がない

そろそろステラステージで雪歩ちゃんとのひとときを過ごす続きをやりたいんだが??

 

 

ゲームやりすぎてやりたいこともゲームやる時間もない

ハッもしやこれが最近話題のゲーム障害

 

 

 

 

そんな頭悪い話題は置いといて

 

グラブルくんで古戦場が始まりました

多方面から逃げるなっていわれるので予選だけやります 本戦は毎日100万で

古戦場なんてやってられるかっ ペッ

 

 

 

古戦場の前に結果発表

 

f:id:urakami0407:20180824030208p:plain
f:id:urakami0407:20180824030212p:plain


おーん……

3先生がダントツにアレって思ってたけれど 1年生がって感じでしたね

まあ1年生だけ露骨に弱くて 3年生は異様に環境にマッチしてたからね 悪意がある

 

f:id:urakami0407:20180824030335p:plain

 

はい

実質キャラ人気と性能の一騎打ち ぎりぎりで2年生がTOPらしい

開票に不正があるのかないのはかシュレディンガーのネコ

 

まあぼくは桜内梨子ちゃんが強くなるならなんでもええわ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180824024447g:plain

 

アビポチ侍だけれど一応団バフとかなくても犬1ターンキル出来ました

足りなかったら杉玉4凸しようかなと思ったけれど 必要なさそうですね

しかしアビダメ有りとは言え 主人公の奥義140万でも合計1550万でるってすげえわ

 

 

f:id:urakami0407:20180824024513j:plain

 

90のアレはリロ殴りで1:28表記で行けました

梨子ちゃんとかいう役割でいうと水カタの劣化でも2分かからないとか

やっぱり水ってつえーわ ちんちんなくてもこの辺は問題なさそう

 

 

ネタがないから書くけれど

 

f:id:urakami0407:20180824025541j:plain

 

胡椒ジャンキーなぼくにとってこの新潟仕込みの胡椒辛さ2倍がとてもおいしい

めちゃくちゃ胡椒が容赦ない 新潟仕込みのベースになるお煎餅は変わってなくて

本当に愚直なまでに新潟仕込みにこれでもかって胡椒 本当に濃い胡椒味 ええやん

 

スナック菓子みたいなものでも胡椒辛さ2倍だと ヒー辛いってなるんですね

袋半分で限界 まさか胡椒なのに辛すぎて食べきれないなんて… こんなのはじめて

胡椒も好きだけれど辛いのはそこまで食べれないかなしい

 

 

どうでもいいけれど 胡椒だと辛さが限界でも汗出ない 発汗作用って唐辛子なんだね

お煎餅とか菓子は全く関係ないんだけれど

胡椒茶漬けっていうものがあるようです 私とても気になります