かたりなちゃん

あら、雪降ってるじゃない! 寒いと思ったわ~♨

宮城県の学校は休校が延長しましたね 当然よな やり始めたときより状況悪いからね

GW開け解除って話だけれど それまでによくなってるわけないし まだまだ自粛よな

 

施設も使えないし ホンマに先がみえない

 

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話「前世の記憶を思い出してしまった…」

 

 

 

1話すげー面白かった 正直びびった タイトルがながい 

女性向けだし なろう作品だし 異世界転生だし ぼくには関係ないなって

歯牙にもかけない感じだったけれど めちゃくちゃ完成度高くてびっくりしたわ

 

f:id:urakami0407:20200414024620j:plain
f:id:urakami0407:20200414024627j:plain


カタリナちゃんが良いお姉ちゃん過ぎてやばい これはやばい

 

f:id:urakami0407:20200414023402j:plain

 

なんだおまえ!?

 

f:id:urakami0407:20200414024803j:plain

 

ぼくは 弱気ちゃんが いちばんすきです

 

退屈しないし 作画も良い テンポと可愛さをしっかり満たした素晴らしい1話だった

 

 

f:id:urakami0407:20200414025102p:plain
f:id:urakami0407:20200414025105p:plain

 

このへんまだ?? 1話が主人公だったら2話で両方か2話3話で別々か そんな感じね

 

幼少期パートはサクッと終わって本編の時系列にいくんだろうけれど

そこでまた評価をし直す必要があるよね ただ1話はすごい出来がよかったな

とりあえず序盤の面白さは今期でトップクラス これは間違いなさそう 

 

SILVER LINKさんのアニメはあんハピとブレイブウィッチーズからご無沙汰してたけど

防振りからのこれ ホンマに今年は作画がやべえ作品しかないな ファンになってまう

ちなみにあんハピははなこちゃんがとてもかわいいし 見事な養豚場でした 好きです

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200414020206j:plain

 

なるほどね これが本場のショタね わからんでもない

でもぼくはおねショタもだけれどおねロリのが好きです

おねロリキメセク天皇って最近流行ったけれど ゴロ良いよね

 

 

 

はじまた

水おじさんなので水古戦場はちょっと楽しみだった 周回は極力したくないけど

 

f:id:urakami0407:20200414014941g:plain

 

団バフ森山直太朗だと0ポチ1召喚行けて草 デバフなんて必要なかった

 

f:id:urakami0407:20200414020823j:plain

 

主人公のHP65000あって草 ぼくが知らないゲームになってた

ということで予選ノルマを稼いだので ぼくの古戦場は終わった

あとは95と100倒して終わりやな

 

 

f:id:urakami0407:20200414021926j:plain
f:id:urakami0407:20200414021927j:plain


今日もやった そろそろ負荷上げても耐えれそうだけれど 

足が貧弱すぎるから悩みまクリスティ バンザイスクワットの回数増えたら死んじゃう