りせまらん

一生リセマラしてるおとこ

どうもこんにちは 今日からシャニマスで無料10連が始まった ペンギンです

引き直し可能な出会いガチャを使ってはいけない 無料10連で一本釣り

 

 

今日からこれが始まったので 欲しいやつ出るまでやるマン

出すのが一日遅くなるたびに無料10連を損していく 逃げられない形

 

f:id:urakami0407:20190325023429j:plain

 

真乃ちゃんは0.09% うわぁがんばろ

恒常の真乃ちゃん2枚めが出てるなら好きな時引き直しの保険かけなくていいのに

なぜまだ1枚しかないのか つらいよー ツライヨー とりあえず出るまでやる

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190325020411j:plain

 

おーん……

なにこの双子すこすこリザルト このSSR二人 双子キャラなんですよ

マジで激アツ 双子SSRシナジーからの運命の出会いで真乃ちゃんをだな

 

 

相当揺れたけれどこれ蹴ったのでもうあとには引けない 背水の陣 

後悔しながらその後2時間回すおとこ

 

f:id:urakami0407:20190325020417j:plain

 

これ最近の ええやん…! でもぼく真乃ちゃんほしいの わかって

 

f:id:urakami0407:20190325020422j:plain
f:id:urakami0407:20190325020425j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

長く苦しい戦いだった… なんとか今日に滑り込めました 

なんだかんだ5時間ぐらいやってて草 ぼくの人生ってなんなんだろうね

他に何も出なかったけれどままええわ リリース前のアカウント残してればなぁ

 

 

初期SSRが未だに使えるなんて誰が予想しただろうかって話は置いといて

これで始めたいんだけれど その後のガチャが尽くひどい

ちなみに ことごとく ね パソコンって便利

 

ミッション10連もゴミ 初心者SSR20%もゴミ

 

こうなったら日付変わってSSRにかけるしかない

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20190325024702j:plain


最低保障なんだが??

誰かタスケテ すこは出たけれど本当になにもない 

でも副産物が多量に出る今後を考えたらカチカチ山ってことでいいのかな

 

 

f:id:urakami0407:20190325020404j:plain

 

 

あっあっ

 

でもこの凜世ちゃんマジで尊い 見た目しか知らないけれど

シャニマスでこれを越える立ち絵 今後出てくることはないと言えるね

 

 

ということでこれでシャニマスはじめます 詳しい人いろいろおしえて

サポートアイドルがまったくなくてゲーム始められなくて草

明日一日だけまた真乃ちゃん引けるまで頑張ってみたいが一点狙いは闇だからなぁ…

 

 

 

f:id:urakami0407:20190325020241j:plain
f:id:urakami0407:20190325020358j:plain

 

グラブルくんのこれは集めた これでバハルシ5凸や!

なんだかんだ召喚枠の渾身は光ならレさんと合わせて

毎ターン奥義ゲージ20%増えるガイジ やべえ 解放ソーンと合わせるとぶっ壊れ

 

団長は無敵+30%上昇

3ターン毎に奥義撃って回避カウンター構えて通常攻撃は追撃で100万近い最強キャラ