おんがくかい

今日はにアニメJapanだかがあったおかげで

アニメの新情報がたくさんあって楽しかった どうも萌え豚ペンギンです

 

 

カフェハラってなんだよ なんだもかんでもハラスメントにする今は

完全にハラスメントハラスメント ハラハラですわって思ったり思わなかったり

ままどうでもええわ それより問題なのは

 

 

土曜日はね なにもないんだ…

最近フロムのsekiroとかいうクッソ難しいゲームが話題になってますが

ようやるなぁ… あんなん絶対クリア出来ないわ

 

 

 

 

めでたい

 

 

😇

 

りみちゃんは尊い

 

 

 

 

『ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~』 2019 年秋OVA発売予定!

 

 

 

これも今年なんですね もう我慢できねえ これ発売したあたりで

アニメ3期か劇場版かありそうですよね

 

 

 

アニメ「はたらく細胞」第2期告知PV

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんだかんだこのアニメマジでめっちゃ面白かった

一部素材を医療機関とかに無償で提供したの本当にすごい 

 

こういう文化こそ日本が得意そう がんばってほしい 2期もたのしみ どうなるか

 

 

 

やきう ちな鷲

 

f:id:urakami0407:20190324010654j:plain

 

楽天くんオープン戦、意外と勝ってて草 今日は負けたんですけどね

今年のドラフトは投手が強いので去年は野手とって今年は~

みたいな2年計画だったから今年は捨ててるのかとおもったけれど 意外と??

 

はー 来週からのやきうが楽しみ 本当に楽しみ 

今が一番楽しいで終わるだけはやめてほしい