Tぽいんと

今見たら足の裏に若干キズがあって怪我してるんだけれど

こわい どうやったら足の裏なんて怪我するねんと思ったけれど

そういえば今日夜座ってたら猫に襲撃されてたわ なるほどこれ細菌大丈夫か

 

 

 


実はぼく陰の民を極めすぎてて Tポイントカード 持ってないんですよね

持ってたほうがいいよなぁと思い続けて5年ぐらい経つけれど

カービィのカードが期間限定? なのか知らんけれど作れるらしい

 

この機会に作りたいきがするなぁ… 23日かららしい ほーん

 

 

 

日曜日ですけれど普通に甲子園はありましたね 

宮城県の民なので仙台育英くんには頑張ってほしいですよね

 

f:id:urakami0407:20190819010820j:plain

 

おーん…… かなしいなぁ

星稜くんはすごいですね 昨日23奪三振ぐらいした奥川くんがやべえと思ったけれど

それ以外にも強い投手がいるようで 層がアツすぎるなぁ 攻めも守りも強すぎる

 

楽天くんまともな投手5人いないから是非奥川くんをドラフトでとってほしいね

 

 

今日は疲れたしなにもないのでソシャゲやったよ報告だけして寝ます

 

f:id:urakami0407:20190819011231p:plain
f:id:urakami0407:20190819011244p:plain

 

明日までだよな~と思いながらログインボーナス受け取ったら

今日までですごい焦った 久々に血の気が引いたよね ポイントうまうま侍で助かった

なんとか滑り込めてよかったヨカッタ…… ちなみにフリックは抜けました かなしい

 

f:id:urakami0407:20190819011933p:plain

 

こっちはしっかり明日までに12000の調整 これは大丈夫そう

 

 

 

 

 

はい

エンドコンテンツ ルナの塔くんも重い腰あげてやっていくマン

まあ最上階まではサクッと上がってあるのでEx

 

 

今回は久々に割と持ち物検査度が強い上に 運ゲ要素も高いですね

う~ん エンドコンテンツ

今回のボスは毒() を入れてるとクッソ弱体化するとかいう特徴持ってて

 

わかりやすいゴミを人権にする手法取ってきましたね 毒キャラなんて育ててねーわ

 

f:id:urakami0407:20190819012331j:plain
f:id:urakami0407:20190819012333j:plain


あとどこのエアプサイト() みても右上にウマが入ってるし

検索してもだいたいウマ入ってるんだが?? ぼくウマ育ててないの

ウマ娘じゃなくてプリコネやっとんのや……!!

 

f:id:urakami0407:20190819012623j:plain
f:id:urakami0407:20190819012626j:plain

 

チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20190819012602j:plain

 

ということでね 初手のアイスランスがクリティカル出るまでリタイアを繰り返すマン

ウマなんて必要ねーんだよ 第一に前二人(ユカリ乙→スズナ前) 第ニポッドとマホ 

毒キャラは最高火力エリコ様がたまたま持ってたからたまたまな人が9割な気がする

 

f:id:urakami0407:20190819012846j:plain

 

なんとか今回も無事終われました この編成にたどり着くまですげー時間かかった

やってるときはブチギレマンモスだったけれど

クリア出来たからええわ このぐらいが良い持ち物検査の塩梅な気がする

 

 

f:id:urakami0407:20190819013808j:plain

 

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~たこれやんのか

全員解放すりゃええと思うんだけれど 

どうせ運営の関係で既に絵とかもできてるだろうし 悲しいよなぁこれ



 

 

f:id:urakami0407:20190819013556j:plain

 

まあでもぼくは 二年生! 光弓パを作るんだ……!

 

f:id:urakami0407:20190819014038j:plain

 

最近はデビル4凸とSSRサンが出来ました デバフによる編成縛りがいやなの

サンの方が強いのわかるけれど賢者ちんちんだし後悔は無い

まあ賢者取る気もないから次風のネコつくってるけれど ままええやろ