からびにえーれちゃん

台風の影響やばくて笑えない すげえな 宮城は結局それて何も無かったけれど

とりあえず明日は暑いらしい いやだなぁ

 

 

 

今日も今日とてモンハンしててなにもない

 

 

のまえに

 

 

 

めでたい とてもめでたい ミリオン6thにも出れるのかな?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20190910032530j:plain

 

とりあえずイヴェルカーナまでサクッと来… お友達に寄生しました ありがてぇ…

防具作りたい→天鱗必要やんけ!→出ない→イヴェルカーナ倒せば交換できる

ってことで上位防具のゴミみてーな装備で死なないことだけ目標にして

 

とりあえず天鱗は交換出来るようになったので これから持ってる珠と相談して

大剣の装備作っていこうかな それでラストステージまで行って

またガンスに戻ろうかな 素材はだいたい揃ったからあとはどの型にするかですよ

 

 

 

 

 

 

アッアッ

 

アズレンくん2周年ってことで主に衣装ですけれど いろいろありましたね

この立花様のキャラも別に… って感じでしたが これは良いですね 良い…!

 

 

どうでもいいけれど艦これのマエストラーレちゃんのドロップあくして??