しゃとらちゃん

東京の新築に太陽光パネル設置が原則義務化されたってマジ? 罰則はなさそうだけど

あれ設置費用がかかる上にペイ出来るのすげー時間かかるよな 10年無事故でイーブン

大体その前に壊れて無駄ってイメージだけど、損得より発電方法増えるのが目的…か?





 

 

ヤマノススメ Next Summit 第10話「新しい季節」

 

 

生きがい 学園日常アニメと化したヤマノススメ

学年上がって2年生になってた この作品ってサザエさん時空じゃなかったんだな

あおいちゃんのコミュ障ぶりが光る回だったな ぼっちざろっくよりもぼっちしてる

 

 

終業式に写真撮ってた ゆりちゃんおるやん!!

 

 

唐突にねじ込まれる申し訳程度の山要素

鍋割山っていう山は1272mで鍋焼きうどんが食べられるらしい へぇ 結構良さそう

 

 

アッアッ

 

 

クラス替えしてた 一緒のクラスになるんじゃないのな ほーん……

 

 

かすみちゃんとは一緒になってた かわいい

気がついたらもう10話だけど、そろそろ富士山とかでかいところ登るんかな

本当は現状5話~10話の全6話構成の予定だったから 次回からボーナス回ってマジ??

 

 

 

 

 

 

 

?!

 



かわいい けど約定武器じゃないからガチャを回せないんだ かなしい

まあどうせ来週ぐらいにガチャピンが助けてくれるよな

 

 

 

 

アズレンやってないけど神機能追加されてた

着せ替えがこんなにあるのに、なんでないんだろうって数年思ってたけどついに