かれー

寒いんだが? クッソ寒いんだが??

もう12月ですよ 天空としは毎晩毎晩氷点下ですよ 死んでしまう

今年もついに師走やで やりのこしたことがあったら年末だからって理由で片付けよう

 

 

 

 

 

孤独のグルメ Season8 第9話 2019/11/29放送分

 

 

 

生きがい ま~じでインドカレー屋さんに行きたい ぼくカレー好きやねん

仙台には美味しいチーズナン出してる所ないのかな ちょっと開拓しようかなって

そんな気持ちになった

 

f:id:urakami0407:20191201010323j:plain

 

近々カレー食べにいこ うまそう ホンマにうまそう

揚げナンっていう文化もあるらしい 結構気になる

 

 

 

 

 

 

月末なんでどこもかしこもガチャガチャガチャ ソシャゲ業界は怖いなぁ…

今年は課金してまで回さないって目標があったけれど 無事に達成できそう

 

f:id:urakami0407:20191201011553j:plain

 

かえして ワイの雪美ちゃん返して 60連ぐらいしたけれどSRすら出ないって

やっぱりやべーゲームだよな ジュエルだからいいけれど財布から出してたら

マジで吸われただけだもんね ホンマに悪い文化だよこれ

 

これからも無料10連は続くけれど 卯月ちゃんもよしのんも本当にカワイイけれど

わいは雪美ちゃんが欲しいねん… 射幸心はないけれど 期間限定って恐ろしいなぁ

 

 

 

 

まあ宮尾さん来るよね イベントもあるし 知ってた 姫は知らなかった

 

 

毎日無料らしい やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20191201010632p:plain
f:id:urakami0407:20191201010634p:plain

 

この宮尾さんぼく好みでイラストアド高いうれしい 無料で出せばええんやろ??

 

f:id:urakami0407:20191201011111j:plain

 

これ今日までだったんですけれど まあわいの好きなキャラなんて

全員ぴゅあぴゅあしたワンピースでぽわわするだけだから 

どこにも投票できねーわけですよ どうすんだこのチケット

 

f:id:urakami0407:20191201011214p:plain

 

って アレ……?

ぴゅあぴゅあ雪歩ちゃんからプリティ雪歩ちゃんになっとるやんけ!!

ままええわ わいはどっちでもええぞ でもぴゅあぴゅあに投票した

 

f:id:urakami0407:20191201011203p:plain

 

みてはいけないものをみた

 

 

 

 

イベントはじまった 結局メンテ開けたのは午前11時前ぐらい? 

12時間ぐらい延長しましたね マジでなんだったんだ

そしてこのメンテがイベントの前半部分だけのアプデって怖いわぁ… 後半いつなの

 

f:id:urakami0407:20191201011955j:plain

 

今回はちゃんと資材を集めました 

かなりサボって毎日遠征10回任務とか達成してないけれど 

燃料15万にバケツ500個とか ぼくしじょう一番ためたよ 過去六年で最強

 

 

 

やるぜーイベント 後半の特攻キャラがわかるまで札の関係で出撃できなけれど

今回のイベントはやるぜー 報酬艦は誰なんやろうなぁ… 

メリーランドちゃんとウェストバージニアちゃんあくして

 

 

 

ということで いつもの新キャラ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191201012337j:plain
f:id:urakami0407:20191201012339j:plain


これDe Ruyterちゃん E3堀

前段で一番カワイイキャラ 軽巡だし銀レアだし 堀だけどさっくりでるでしょ

出るでしょ…… 出て 

 

 

f:id:urakami0407:20191201012808j:plain
f:id:urakami0407:20191201012810j:plain



Perthちゃん E3報酬

オーストラリア艦らしい オーストラリアって戦う船あったんですね 

植民地のイメージありましたけれど ちょっと調べてみたいね ほーん…

 

f:id:urakami0407:20191201013052j:plain
f:id:urakami0407:20191201013045j:plain



これE4堀のHoustonちゃん こちらヒューストンじゃないけれど

この名前には特別感ありそうですよね E4の堀はやばそう 今イベントの沼の可能性

海外重巡って結構重要なキャラがあるから持っておきたいけれどなぁ……

 

f:id:urakami0407:20191201012939j:plain
f:id:urakami0407:20191201012941j:plain



これ神州丸ちゃんE4突破報酬 これが前段の目玉かな? でかい 豚が越える

強襲揚陸艦とか言われてもよくわからんけれど またオンリーワン性能からの

持ち物検査筆頭とかにならんよね…? ならなそうだけれど どうなのこれ