さんた

世間がクリスマスチックな雰囲気になってきましたね

そんなことよりも今年は23日が平日だってことのほうがぼくにとっては大きいです

気がついたら今年もあと10日なんだなぁ… そうかぁ……

 

 

 

 

ほ~ん… アメねぇ…… ダイマックスアメが集めやすくなるならなんでもええぞ

 

f:id:urakami0407:20191221042318j:plain

 

は?

ダイマックスアメがないやん あつめようと思ったらこのデリバード爆湧きしてるし

マジで邪魔すぎて原辰徳

 

前はキョダイカビゴンでクッソソロしにくいボス乱立させて周回妨害したと思ったら

次は倒しやすいけれど落とさないからただのゴミボス乱立とか悔しさダイマックスかよ

唯一落とさないボス追加はマジで予想の斜め上 ダイマックスアメが最重要なんだが

 

経験値アメばらまくならせめて銀の王冠もセットでほしかったでござる

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191221040859p:plain

 

や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

デ・ロイテルちゃん出たわ ナガカッタゾ…… 今イベントで一番欲しいキャラだったので

うれしい やったぜ わかる^~ ドロップ率5%後半なのはわからないわ

 

これでようやっとE5にすすめる… E5もE6も丙だよ丙

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20191221042012p:plain
f:id:urakami0407:20191221042014p:plain

 

ほ~ん……

 

f:id:urakami0407:20191221042957j:plain

 

ぼくは酒匂ちゃん! って言いたいけれど

 

f:id:urakami0407:20191221043035p:plain

 

 

やっぱり翔鶴姉なんだよなぁ……!

 

f:id:urakami0407:20191221043420p:plain

 

球磨ちゃんとかもかなりイラストアド高いよね 限定ガチャとかなくてよかった

 

エストラーレちゃん? アッアッ

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20191221040800j:plain
f:id:urakami0407:20191221043930j:plain

 

とりあえずE5はクリアした 

15ソナーのおかげで磯波ちゃんの対潜が100越えて普通に戦力として使えるの

ホンマにうれしい 2ゲージ目はボス硬すぎな

 

 

 

 

火力がすげえみたいだけれど よくわからん

まあ無料10連回してればそのうち出るでしょ

 

 

 

f:id:urakami0407:20191221042330j:plain
f:id:urakami0407:20191221042334j:plain

 

今日もちゃんとやりました スクワットばっかり出るのほんまなんなの

シャッフルでやってるけれど毎度スクワットに怯えてるんだが \スクワット!!/ ヒィ

 

f:id:urakami0407:20191221042329j:plain

 

ようやくステージ3をクリアしました なんとなくキツくなくなってきた気がする