ゆうばりちゃん

今日もぽこもんの対戦を少しだけやりました

トラバサミあくびマッギョで起点作って殻破イワパレスが通ったのでぼくは満足です

ウッウとかいうポケモン久々に見たけれど、対策してないとやっぱ面倒だなあいつ 

 

あとメタモンももらった 

なんか昔からお友達にメタモンもらってばっかりな気がするけれど

ホンマにありがてえなぁ うれしい 作りたいのそこそこいるし まだまだ飽きない

 

 

 

艦これくんのイベントがおわってしまいました さらばE3 良いレベリング場だった

 

 

おほー!

初期からある夕張ちゃんが改造とな これはうれしい なんだかんだカワイイ

 

f:id:urakami0407:20200115034553p:plain
f:id:urakami0407:20200115034605j:plain


ほ~ん…… 霞ちゃんの姉とか言われてるけれど わかるわ 

普通の軽巡改ニ 低速だけれど先制雷撃大発乗る 対潜特化 から選べるようで

こんなん甲標的積むに決まってんだよなぁ

 

 

 

ほ~ん

 

f:id:urakami0407:20200115041002j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱりデ・ロイテルちゃんの可愛さを… 最高やな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

f:id:urakami0407:20200115041129j:plain
f:id:urakami0407:20200115041135j:plain

 

ということでね ユカリさんまだ☆6じゃねえし 

ニャルちゃんも持ってるけれどまだレベル1だし 意外と苦労しました

プリコネの毒は強いって 適当に挑むと10秒で全滅するゾ 世界樹の迷宮かよ

 

 

f:id:urakami0407:20200115041141j:plain
f:id:urakami0407:20200115041144j:plain

 

回路探索もさっくりと ワンパンできました 

ネネカさんこんだけ火力出る防デバフ持ちバッファーってすごいよなホンマ

それよりニュイちゃんTP上昇ついたせいでマジで強い 最強じゃねーかなこのキャラ

 

 

今回のルナの塔はカスミちゃんが活躍できたので 良いルナの塔でした

 

f:id:urakami0407:20200115042139j:plain
f:id:urakami0407:20200115042141j:plain

 

今日はやりました 再開です

いつも暖房とか全部消してやってるんだけれど 最近代謝がよくなったのかしらんが

結構汗の量が増えたね 前から出てたけど増えてる気がする 健康的なの…か?