えりーちゃん

NTT西日本で900万件の情報流出したらしい ワイ東だけど回線がって電話来るもんな

2020年国勢調査だと西日本は人口約6000万人弱だから全体の15%ぐらいか 恐ろしいな

あと気仙沼でまあまあ秋刀魚取れてて去年とかよりは調子がいいらしい ええやん

 

 



 

 

 

 

セトブとドラブ合体してた まぎらわしいからね これは大きな改革になりそう

これから通常のプレブと高級路線のコレブ2種類になるんかな

値段はコレブと同等らしいからこれ実質リミテの値上げなのでは どうして

 

 

7枠目と15枠目はこれらしい レア4枚まで出るってリミテがレアゲーになりそうだよな

レア1パック1枚が基本だけど 理論上はシールドでレア24枚土地16枚ができちゃう!?

それは言い過ぎだけど このアンコモン2枚出たし色は~的な低レア指標ワイは好きや



 

 

 

 

 

 

アッ…アッ……

このゲームってまだやってる民いるんかな

やる気は特に無いけど今から始めても普通にプレイできるのかどうかちょっと気になる

 

 

 

 

おーん

 

 

チカレタ……

 

 

 

 

 

うおおお

このゲーム一生男キャラ追加されなくてちょっとおもろい

そろそろ来ると思ってたけどまだらしい やるならWピの片方になりそうでふるえる

 

 

エリーちゃんとてもかわいいけどクソ雑魚っぽい かなしい どうして

礼装のエリーちゃんもすごいかわいいけどあんまり使い道ない かなしい どうして

 

 

チケ10枚もろた 性能とかの御託はいいからこれで引けば全て解決やな

リリーちゃんもついでにください 技は強そうだけど足遅くてどうなんだ

 

 

ちーん ドヤ顔ダブルメルルリンス

まあメルルちゃんがかわいいからOKか!? そのうちおはガチャで出せばええねん

このキャラは結構強いみたいですね エリーちゃんより強そうな感じはする

 

 

雷有利イベントくんを… 最高やな! オディーリアちゃんが活躍したので満足です

初ストイベがザールブルグなのは良いわね 今回は前回より明らかに簡単だったゾ

ワイが強くなったのもあるけど 前回のアレはなんだったのか 

 

 

雷だけ強いマン ソフィーちゃんはExボード開けました 素材が足りない

 

 

そろそろブレイカー以外の物理キャラも育てたい気持ち is ある

コル×オディで魔法錬金は捗るけど物理錬金がオワだからなかなか物理キャラがだな

深刻なアタッカー不足だし クーちゃんかエスティちゃんか 星上げする…のか?

 

 

 

 

今日のチキン 神ゲーやってきた ホームの台画面壊れて青くなっちゃった

プレイに支障はまったくないから良いんだけど、インスタ映え力が減った気がする

この筐体もう生産してないもんなぁ なんたってブラウン管だしな どうしたものか

 

 

48強! 埋まりません!! 何回逆ボするねんこの曲 くやしい

 

 

ゲージ硬すぎ ガチムチのカタスギ

ノーツ1540あって罰31でクリア乗らないの正直イカれてるやろ 25前後でギリなんか

これも辛ゲージだから48強になるのかな

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

49の3曲目うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!111

黒星から5ヶ月 ゲージ2本伸ばすのに5ヶ月かかりましたが埋まりました! 成長した

 

 

^~

勝利の肉 明治屋さんのローストビーフはハチャメチャにうまい

 

 

Sky Highくん好き 私が神だ

難所はないけど全部難所 ラストは密度やばい 譜面が横に広くてとても体力使うわね