ちかちゃん

非常事態宣言くん解除されるのかされたのかわからんけれど 一段落しそうですね

東京でもぐっと減ったし このまま外来種が持ち込まれなければかなり平和になれそう

北センチネル島みたいに外界を遮断出来ないし貿易とかもあるし今後どう守るかですね

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第5話「白銀御行はモテたい」「柏木渚は慰めたい」「白銀御行は歌いたい」「かぐや様は蹴落としたい」

 

 

 

結局このアニメも完パケしてんのかな 毎週観れて嬉しい

 

f:id:urakami0407:20200514020623j:plain

 

柏木さんもかわいいけれどね 今回は千花ちゃん回なんでね

 

f:id:urakami0407:20200514020923j:plain
f:id:urakami0407:20200514020925j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200514020953j:plain

 

やっぱり千花ちゃん なんだよなぁ…

もう頭脳バトルとかもういいからみんな千花ちゃんを愛でよう

 

 


ほ~ん… 非公式とはいえ わりと傾向はわかるランキングだった

一位が結構意外だったけど というかツムギちゃんは…? どうして……

このゲーム今80キャラいるんですね 全員の数字だしてるけれど 結構残酷ね

 

f:id:urakami0407:20200514021318j:plain

 

ミヤコちゃんもっと高いかと思ったけれど普通だった

というよりもう1年半ぐらい出番ないからなぁ そろそろ3周目来そう 震える

それよりもツムギちゃんメインの話か新キャラあくして なぁ?

 

 

f:id:urakami0407:20200514021543j:plain
f:id:urakami0407:20200514021547j:plain

 

今日もやったよ

ネタがないから今日はこれでおわるよ