たにた

ミリシタくんついに鯖止めてメンテしたってマジなん? 

1000日ぐらい一度もできない時間なかったのに 

これが周年イベ中だったらやばかったね 何が原因だったのやら

 

 

ミリシタくんでもこういうことあるんやな

 

 

 

さすがにサレンちゃんの次は恒常だった

 

 

 

なにこれ ケンタッキーのゲーム機なの?? ただのパロディ的なものなのか

 

 

 

ケンタッキーのやつが本当にゲームなのかは知らんけれど

タニタ食堂がゲーム作ってるってのは4月ネタではなくマジらしい

健康器具系ゲームなんですかね 今後こういうのも戦国時代になりそうではある

 

 

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第10話「白銀圭は話せない」「白銀御行は踊りたい」「大仏こばちは取り締まりたい」「白銀父は聞き出したい」

 

 

 

今回は千花ちゃんの出番が多くてしあわせ

 

f:id:urakami0407:20200617022138j:plain
f:id:urakami0407:20200617022143j:plain

 

頼んでも居ないのに勝手に世話焼いてくれる千花ちゃんすき

 

f:id:urakami0407:20200617022225j:plain
f:id:urakami0407:20200617022227j:plain

 

アッアッ

 

今回は恋愛頭脳バトルとか一切なくてタダのラブコメでしたね

次回の石上くん回は評判がいいらしい たのしみ

 

 

 

ええやん…

明日らしい なんだかんだ4年も経つんですね