ちかちゃん

パソコンくんのUSB端子が全部お亡くなりになって 冷や汗が止まらない

 

マウスは動かない キーボードも動かない リモートデスクトップ設定してたから

スマホでパソコン使うマン PCの画面観ながらスマホで操作するのちょっと慣れた

再起動も電源抜いてしばらく置いても デバイスマネージャーでドライバ消してもダメ

 

これはマザボが逝ったかなと思ったけど

前後ろ両方同時に死ぬなんておかしいから 機械じゃなくてシステムかなと思って

また電源つけてキーボード連打したらBIOS画面行けたわ どうして…?

 

f:id:urakami0407:20200528005541j:plain

 

BIOS画面ってのは電源つけて Windowsくんが起動するまでにキー押して飛ぶ画面

ここだと普通にキーボードもマウスも動いて草なんだこれ システム側の不具合やんけ

そのままWindowsくん起動したら今もUSB動いてるし マジでどうしてなの

 

おかげでブログが書ける こんなにうれしいことはない

新しいPC買うと環境構築するのホンマに面倒だし 給付金PCで消えるところだった

もう諦めて予算決めて仮組みまでしてたから むしろちょっと欲しかったけど

 

まあこのPCくんが生きてるうちはありがたくこれ使いましょう 近いうちに逝きそう

このブログ始めてすぐ買い替えたから もう4年ぐらい使ってるんですねこれも

最近はSSD本当に安くなってて驚きました

 

 

 

 

あくして もう待てない このシリーズ本当に面白い

 

 

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話「かぐや様は脱がせたい」「かぐや様は出させたい」「白銀御行は読ませたい」「かぐや様♡アクアリウム

 

 

 

今まで以上にタイトルが長い 今回Cパート以外はすげえ爆速テンポでとても良き

Cで突然雰囲気変わってなんだこれ でもこういうおふざけ 結構好き

 

f:id:urakami0407:20200528012222j:plain
f:id:urakami0407:20200528012224j:plain

 

オチ担当ミコちゃん このために新キャラ追加したんか……?

でもこのポジションキャラ 結構好き

 

f:id:urakami0407:20200528013211j:plain
f:id:urakami0407:20200528013212j:plain

 

でもぼくは 千花ちゃん!!

 

 

球詠 第8球「ゼロから」

 

 

 

8話すげーやきうアニメでそこそこ面白かった 戦略とかもなるほどねってなるし 

作画は終わってたが 中身は良かった コメント無いと見れないけれど

スポーツ枠として評価したい 気がついたら公式戦になってて草生えたけど

 

 

 

 

 

はい

 

 

😇

 

f:id:urakami0407:20200528014051p:plain
f:id:urakami0407:20200528014056p:plain

 

結構面白い譜面だった ええやん なのでもう少し詰める

 

f:id:urakami0407:20200528014109p:plain
f:id:urakami0407:20200528014114p:plain

 

ということでね ソフランはやめなされ… というより低速やめて

 

f:id:urakami0407:20200528014104p:plain

 

えぇ……

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200528014945j:plain

 

慣れた ヒューマンエラーがなければ安定しそうな予感 面倒なのは一緒 がんばろ

Aqours1年生のヒーラー性能高すぎて草 こいつこんなに強かったんだなって思ってる

 

 

f:id:urakami0407:20200528014645j:plain
f:id:urakami0407:20200528014648j:plain

 

今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200528014637j:plain
f:id:urakami0407:20200528014641j:plain

 

展開的にボスマス別にあるかなと思ったら普通にボスで草 

マスもミッションも埋めてねえんだが?? 次回は埋め作業やりましょう

 

f:id:urakami0407:20200528014650j:plain

 

だれかほめて 時期的に1000回のやつがたくさん出てくるようになりましたね

 

 

 

PC消すのこわいんだが?? これで消してまた付けてUSB動いてたら

明日祝勝会として肉食べに行きます