ころらどちゃん

ラブプラスくんのソシャゲ サービス終了ってマジなん?

そもそもリリースしてメンテしたあと ちゃんと運営してたんですね

1年は持たなかったみたいですが ソシャゲはもう新規開拓難しいと思うなぁ

 

 

 

Oh……

 

 

今日はいろいろあってやべー時間なのであっさりと書いて寝るよ

 

 

 

 

サメオープンワールドARPG『Maneater』

 


最近発売されたゲーム サメ版GTAとか言われてるけれど 

オープンワールド三國無双みたいなサメゲーが結構面白そう

 


いちおうR-18だよ 血が出るから 

 

サメのお腹から稚魚出てきて草 魚類じゃねーのかよってところから始まるゲーム

母の仇をね ボリュームは低価格なので割と少なめ 半日で終わるぐらいみたいですが

魚を操作するオープンワールドってので結構斬新で面白そう 安くなったらやろうかな

 

f:id:urakami0407:20200527031551j:plain

 

この画面で既にB級感がすごくて好き さくっとやってさくっと楽しめそう

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200527032405j:plain
f:id:urakami0407:20200527032407j:plain

 

ケッコンしました コロラドちゃんと 本当にかわいい 好き

来月半ばから春イベがあるらしいのでそろそろ資材を貯めてます 

6月は春じゃなくて夏では

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200527032027j:plain

 

なんとか倒した ワイの土弱すぎィ! 終盤で負けるのほんまひで

これ毎日やりたくない けれど水のアストラルウェポン取るまで頑張ろう

カリおっさん使えば安定するんだろうけれど おっさんだしなぁ…… 

 

 

f:id:urakami0407:20200527032627j:plain
f:id:urakami0407:20200527032629j:plain

 

今日もやったよ 未だに連日やるとそこそこ疲労蓄積してるなって感じる