がるふろ

横になっていたらだいぶ体調がよくなったマン

これで明日も大丈夫そうよかったよかった

でもとりあえず朝までゆっくり寝るのであっさりと

 

 

 

 

おーん…

 

このゲームもう一年ぐらい延期してるよね

ウマといい無理でしょこういうの 延期したらいいゲームが出来るわけじゃない

納期に合わせたやべーのが爆誕するだけだと思うんだけどなぁ

 

とりあえず世に出して1円でも多く回収してサヨナラみたいなのはやめてほしい

 

 

 

 

『イドラ ファンタシースターサーガ』プロモーションムービー

 


戦闘が絶望的に面白くなさそう 戦闘開始した時点である程度勝敗が決まってる

装備ゲーとかの編成ゲーとか最近若干流行ってるから そっち方面で頑張ってほしい

 

 

 

 

すごE

なんだかんだ出れば話題になるから渋滞するのだけやめて欲しい

いい曲が多いから熱が冷めないうちに出してクリー

 

 

あいちゅーんずランキング占領してて草 そりゃそうよ 

みんな まってました

この時間に観てもランキングはアイマス一色でした すげーわ

 

 

 

おーん…

3周年イベントは上位しぶりんの下位なつきちのようで

しぶりんってことは今回に引き続きボーダーやべえのかな どうなんだろう

 

f:id:urakami0407:20180829021444j:plain

 

って

ああああああああああああああああああああああああああああああああ?????

美穂ちゃんやんけ! 美穂ちゃんやんけええええええええええええええええええええ

 

これアレでしょ 

イベント無い期間は来週から一年間美穂ちゃんがタイトル画面に出るってことでしょ

神ゲーかよ ありがとうデレステ ガールズインザフロンティア 曲がたのしみ 

 

最近お友達が フロンティア精神がうんたらとか言いながらガンダムの新機体を

開拓していたっていう本当にどうでも良い私事があるのは置いといて

美穂ちゃんもフロンティアするんですかね このメンツだとかっこいい感じになのかな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20180829021646j:plain
f:id:urakami0407:20180829021649j:plain


ミリシタくんは今回もとりあえず3万稼いで30回やりました

5万位は漏れてそうだけれど ままええわ

 

 

 

ヤマノススメ サードシーズン 第9話「それぞれの景色」

 


 

😊

 

f:id:urakami0407:20180829022130j:plain
f:id:urakami0407:20180829022146j:plain

 

あぁ^~

 

しりあす いらないよ?