れ・ふぃーえちゃん

ファミリーマートとコラボしてる暴君ハバネロくんを食べてるんだけれど

辛E やばE あまりの辛さに呼吸が乱れて手がしびれる こんなのもはや劇物やんけ

内容量が普通ハバネロの2/3ぐらいで40gなんだけれど 半分食べて死にそう

 

f:id:urakami0407:20200602011117j:plain

 

これね これ ぼく辛いの食べれないんだけれど たまに冒険心で食べたくなる

辛くてクッソワロタ とか言いながらヒーヒーしてるのもそこそこ楽しい

まあでもぼくが食べれるぐらいだから普通のハバネロと同じ強さだと思う

 

味も同じなんかな? なんとなく酸味が強い気がする 

ハバネロってこんな酸っぱかったかなって気持ち

カラムーチョとすっぱムーチョ合わせて辛さをハバネロにしたみたいな

 

 

 

 

 

FF6 魔石オーディンと魔石ライディーンを同時に所持する

 

 

今回の日本FF6学会もよく考えつくわ なるほど確かにとしか言えない

別セーブデータのフラグを持ち越せるとなると 色々悪いことできそうね

 

 

 

 

グラブルくんに調整が入るらしい 

現環境についていけないキャラをアッパーするのが目的らしい うれしい

 

アンスリアちゃんが強くなるらしい やったぜ!

 

f:id:urakami0407:20200602015254j:plain

 

何言ってるか全くわからなくて草 いい加減福原語はどうにかしよう

 

f:id:urakami0407:20200602015522j:plain

 

レ・フィーエちゃんもつよくなるらしい これは何言ってるかわかる

すげー長い間お世話になってるし 今でも使ってるし 

レ・フィーエちゃんほんと好き うれしい

 

活性効果 35/70から30/70に減ってるけれど これ本当に強化なんだよね??

もっと短期的な話をすると 10/20から9/21なんだけれど これ本当に

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200602015735j:plain

 

アンちゃん杖得意になるらしい 高難易度適性が突然爆上がり…なのか?

でもこれでワイも使える うれしい でも実は持ってない 次のサプチケはまだかのう

サプチケ来てもタミンサリの呪いがあるから手に入れられない かなしい ください

 

アンちゃんプリコネで突然人権になったし グラブルくんでも上限解放していいのよ?

キャラだけで言ったらグラブルでもトップクラス 神バハの頃から好きです 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200602020231j:plain

 

ユエルちゃん突然剣を取り上げられて草 剣ブルーファンタジーで剣がないのは致命的

環境について行けない初期キャラは調整します → 弱体化しました

天才か さすがに笑う 今まで以上に使いにくくしてくるとは思わなかった

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200602021149j:plain

 

レ・フィーエちゃんもつよくなるらしい

すげー長い間お世話になってるし 今でも使ってるし 

レ・フィーエちゃんほんと好き うれしい

 

 

 

なあ キャラ調整の枠と上限の枠 どっちも使う必要あったんか??

ワイは好きだからいいけれど 特に興味もない民からしたら 思う所ありそう

 

f:id:urakami0407:20200602030536p:plain
f:id:urakami0407:20200602030538p:plain

 

でも実際土レ・フィーエちゃんのイラストアドはかなり高いと思うですの

本当にかわいい 好き

 

 

f:id:urakami0407:20200602021505j:plain
f:id:urakami0407:20200602021510j:plain

 

今日もやったよ