めありちゃん

湯葉って好きです? ぼく単品では食べたことないですけれど

豆腐の上に貼ってる湯葉はかなり好きです 5年くらい前は相模屋ってところで

豆腐に豆乳ぶち込んでレンチンして麻婆タレかけるやつ売ってて めっちゃ食べてた

 

けれど 売らなくなっちゃって 湯葉ともご無沙汰してたんだけれど

今日数年ぶりに出会ったわ

 

f:id:urakami0407:20200601015215j:plain

 

タイシさんの これね 温めるタイプじゃないけれど 豆腐の表面に膜があって

既に湯葉も準備済みだった 豆腐も美味しかったし 納豆も売ってるところだからか 

タレはダシ効いてる納豆のタレっぽい味だった ええやん

 

スーパーに売ってるわりには生意気な値段の豆腐だったけれど 美味しかった

 

 

 

 

ミュークルドリーミーくん 再開したらしい うれしい 生きがいが増えた

ネットの民は1週間遅いから また来週から観ていきたいですね 楽しみ

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第8話「欲望にまみれてしまった…」

 

 

生きがい メアリちゃん回でしたね

 

f:id:urakami0407:20200601015930j:plain

 

図書室で勉強するらしい

 

f:id:urakami0407:20200601020119j:plain
f:id:urakami0407:20200601020116j:plain
f:id:urakami0407:20200601020126j:plain

 

本に吸われた 今日プリコネでみたなこの展開

 

f:id:urakami0407:20200601020218j:plain

 

吸い込まれた人たちの欲望がページになるらしい

みんなの欲望をみていくメリアちゃん

 

f:id:urakami0407:20200601020349j:plain
f:id:urakami0407:20200601020351j:plain
f:id:urakami0407:20200601020354j:plain
f:id:urakami0407:20200601020357j:plain

 

主人公大好きメアリちゃんの反応が尊い

 

f:id:urakami0407:20200601020601j:plain
f:id:urakami0407:20200601020603j:plain
f:id:urakami0407:20200601020607j:plain

 

アッアッ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200601020704j:plain
f:id:urakami0407:20200601020706j:plain

 

ソフィアちゃんの兄がついに本性表したけれど やっぱりソフィアちゃんの兄だったわ

 

 

 

😇

 

 

 

 

 

来たか……!

 

コッコロちゃんこれで4種類目なんですよね

ツムギちゃんとかまだ1種類しかないんですけれど どうしてなんですか??

ユイちゃんのプリンセスフォームも飛ばされるし ワイは待つからな!!

 

f:id:urakami0407:20200601021325j:plain

 

奥義ヤケクソで草 18秒フィールドって1回使えば大体常に発動してるよね

火力上げて奥義加速して回復して敵の防御下げるフィールドを貼るらしい

実質敵味方全体効果 しかも物理魔法両方の完全によくばりセット全部盛り

 

普通のキャラどれか一つしか持ってない上に単体とかなんですが なんだこいつ

 

f:id:urakami0407:20200601021533j:plain

 

そして2アビがやべえ 攻撃上げて奥義加速もするらしい 

普通のキャラどっちかなんですが うさぎさんエールは物理+300なんですが

100人中100人が人権って言う水サレンちゃんの奥義でも+1400だし何かがおかしい

 

f:id:urakami0407:20200601021230j:plain

 

スキルループがイカれれてて草 これ2アビ重なって実質4000アップでは 

プリコネ壊れた このゲームいっつも壊れてんな

ここまで言ったけれど 結局ニャルちゃんにTP配れるから最強

 

f:id:urakami0407:20200601022754p:plain

 

気がついたら無償石も12万越えてたし 余裕やろ 800連出来るわ

2.6天井ぐらい 限定ラッシュが来ようと耐えられそう

クランバトルは700位入れたんであとで3500石もらえるのもうれしい

 

キャラ手に入れるだけなら石減らないのホンマに神ゲー ありがたや~

 

f:id:urakami0407:20200601022758p:plain

 

お~ん…

f:id:urakami0407:20200601022801p:plain
f:id:urakami0407:20200601022806p:plain

 

ということでね 2.5周年のフェスはキャルちゃんなのかユイちゃんなのか

☆6も一年待たされたし プリンセスフォームもユイちゃんは一年待つんやろなぁ……

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200601023403j:plain

 

オホー

闇はとり忘れた

 

f:id:urakami0407:20200601023406j:plain
f:id:urakami0407:20200601023409j:plain

 

ということでね 光と闇の終末がレベル200になりました チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20200601023453j:plain
f:id:urakami0407:20200601023457j:plain

 

久々にグラブル走りをした気がする 

古戦場じゃなくてなぜ箱イベなのかはわからんけれどムダに掘った

ひたすらAP20のやつをワンパンして ATに30のやつをしばくスタイル

 

f:id:urakami0407:20200601023548j:plain

 

初めて箱イベ20箱開けた 今まで10箱開けたこともなかったけれど 頑張りました

もう2度とやらない… 気がするけれど グラブルそれ言って結局2回3回やるのよな

 

 

 

f:id:urakami0407:20200601024015j:plain
f:id:urakami0407:20200601024017j:plain

 

今日もやったよ 日曜日にやったの久々な気がする

やり残したミッションを埋めていくマン

 

f:id:urakami0407:20200601024011j:plain

 

黄色系だけらしい 腹筋壊れる^~

 

f:id:urakami0407:20200601024013j:plain

 

こういう簡悔ほんと嫌い 反省して