れふぃーえちゃん

和歌山県の民間ロケット カイロスくん打ち上げしようとしてたけど延期になってた

宇宙行こうなんてやっぱカイロスはすげえや ちな船が近くにいたとか なんてこった

あと声優のTARAKOさんもお亡くなりのようで 去年もトライガンに出演してたんだな



 

 


お友達に火鳥 さん連れて行ってもらった ありがてえなぁ 嘉一と似た鳥系で良き

めっちゃ鳥鳥しててスープ飲んでるのに焼き鳥食べてる感あるレベルで鳥 すごい

とても美味しかった こんだけ鳥感あるのに味噌ラーメンもあるのちょっと気になる

 

 

 

10周年らしい なんか10年なのに特別感なくてわりと普通の周年で集金って感じだな

 

 

おーん…

アニマ5個必要らしい 現在5凸なので実質10凸ってことですね すごいゲームだ

 

 

 

グラブルくんもついに月額ソシャゲになるらしい まあそうなるなって

自発権が2倍になるらしいから確率いじられなければヒヒ供給2倍やね

 

 

真の仲間 あとは旧石油武器が1つもらえるらしい そんなもんですか

結局後日実装がどうたらこうたらで平常運転やな 思ったよりお祭り感がない

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

レ・フィーエちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グラブルで1位2位を争うレベルで好きなキャラだしこれはうれしい 頼むよガチャピン

 

 

 

 

ヨーリオンといふもの使ってみたけど 全力前のめりデッキ以外にはまあまあ戦えたな

80枚だとやっぱり色々勝手が違うなと思った 〇〇引けないみたいなのは減らしたいね

あとメレティス誕生と寓話の小道入れたけど シャッフルつらいです 億劫がすぎる

 


豆の木を登りたかったから謎の土地19枚スゥルタイデッキ使ってみたけど 豆の木強い

意外としっかり回ってコーマも出たし 案外まとまりよくて使ってて楽しかったわ

逆にジェスカイハサミは3色で動きにくかった 赤外したいけどワイは爆片破をだな