れいちゃん

新しいパワプロ 矢部君のボイスがピカチュウと同じ大谷育江さんってマジ?

気がついたらパワプロ2020も来月かぁ どうしようかな

なんだかんだ毎度彼女キャラの攻略も結構楽しい

 

 


今回のキャラたち

 

f:id:urakami0407:20200612022539j:plain

 

今回は玲ちゃんが気になるよね 名前がとても安易

ま~たアイドル志望のキャラを攻略するのか

亜希ちゃんも気になるし なんだかんだこういうのみてるとやりたくなる

 

栄冠ナインも見た目はあんまり変わってないけれど システムが結構変わったみたいね

 

 

 

かくしごと 第10話「I”S(伊豆)」

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200612024344j:plain
f:id:urakami0407:20200612024346j:plain

 

温泉回だった やっぱり羅砂ちゃんがナンバーワン

 

f:id:urakami0407:20200612024729j:plain

 

アッアッ

 

かくしごとがだんだん明らかになってきたけれど どう終わらせるんかなぁ

伏線と結末が気になる

 

 

 

f:id:urakami0407:20200612025104j:plain

 

全体TPも消費量地味に10%ぐらい増えてるのすげーわ

しかも火力2952アップで奥義火力も超もりもり なんだこいつ

 

f:id:urakami0407:20200612025339p:plain

 

前のFES限で登場したコッコロちゃんの2050を軽々越えてきましたね

やべえわ 何がやばいってサレンちゃんの1アビ 戦闘中1回だけれど

コッコロちゃんばんばん撃って重なるからね やっぱFES限って頭おかC

 

まともな話するとサレンちゃんの開幕全体加速だけで人権of人権だったのに

さらに火力上がってゲームこわれる このゲームいっつも壊れてんな

 

f:id:urakami0407:20200612025824j:plain

 

水菜ちゃんあんまり話題になってないけれど12秒持続の2050アップ+確定クリ

スキルループが通常→1アビ→通常→1アビのループだから常時2050アップ

ダメージ15%アップのパッシブみたいな感じですげー超火力になって

 

ヒヨリちゃんと同じぐらいの火力が出るみたいね 確定クリも合わせれば

クラバトみたいなクリが出にくい相手にはこっちに軍配上がりそうね

ただ純粋なアタッカーって席が少ないからね ヒヨリで良いって言われたらそれまで

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200612030109j:plain

 

バナナの木が集まった まあハデス持ってないんですけれど

落ちない落ちない言われてましたけれど アテナ武器と同じぐらいですね

つまり全然落ちない 複数作りたくはない 

 

f:id:urakami0407:20200612030112j:plain

 

アニマもたくさん増えたから 6周年チケで2本目交換しても4凸できますね

まあハデス持ってないんですけれど

 

 

f:id:urakami0407:20200612030228j:plain
f:id:urakami0407:20200612030229j:plain

 

風竜倒した 6竜の中でこいつだけ異様に強くて草 どうして

1ミスで壊滅するのひで マッハくんはエッセルとアテナで攻撃回数重ねて解除

40%のバフで風鞄とアテナ使って9割カットしても全体5000以上食らうの頭おかC

 

最後の10%はもう押切もえ 微妙に火力足りなくても後ろから

ゼタさん出してアビとブレアサで恵美押勝

 

 

 

f:id:urakami0407:20200612030821j:plain
f:id:urakami0407:20200612030823j:plain


今日もやったよ

 

f:id:urakami0407:20200612030817j:plain

 

中ボスたおした