りのちゃん

寝てたよね なのでお昼にあっさりと

やっぱりあんまり体調良くない感じになったので 昨夜は横になってた

そこそこ体調よくなったので安心 最近アンジャッシュの話題しかねえな

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200611124402p:plain

 

生きがいがなくなってしまった… これ夏アニメに養豚場まじで無くないか?

近年まれに見る大恐慌になりそう 何を観て生きて行けば……

ラピスリライツくんもどうかなって感じだし 堤防くんが延期してなかったら死んでた

 

 

 

 

 

シャドウバース #10「マウラの呪縛!」

 

 

 

カイくんのバトル飛ばされて草

今回のバトルはめちゃくちゃ面白かった やるじゃんシャドウバース 

ドロー解決なのは仕方ないけれど とても熱い展開で良かったゾ

 

 

f:id:urakami0407:20200611130714j:plain

 

スカイスピリットちゃん! スカイスピリットちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20200611130729j:plain

 

どうして…… 

 

f:id:urakami0407:20200611130757j:plain
f:id:urakami0407:20200611130813j:plain
f:id:urakami0407:20200611130815j:plain


^~

 

f:id:urakami0407:20200611131120p:plain

 

f:id:urakami0407:20200611131155j:plain

 

今週のオリカ 強いとか一部で言われてるけれどめちゃくちゃ弱そう

6PP払って6/6バニラ置いたらそのまま返しで死んで終わるのでは ビショならいけんの

アミュ軸で他と一緒に出てきたらつえーんかな でもこいつで勝つの何ターン後だよ

 

f:id:urakami0407:20200611131647p:plain

 

出すだけですぐ体力を-5できるやつがいるらしい かなしいなぁ




 

 

 

f:id:urakami0407:20200611125034j:plain

 

😊

 

f:id:urakami0407:20200611125924j:plain

 

しばらく大喜利に使われそう