りとりり

アメリカくんWHO脱退するってマジ? 保険機構の最近はアレだったけれど

一体どうなっていくんかな 2大勢力に分かれないといいですけれど

まあワイに出来ることなんて何もないのでアニメ観るだけなんだが 

 

 

 

 

プリンセスコネクト!Re:Dive Menu 8「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」

 

 

リトルリリカル回でしたね

 

f:id:urakami0407:20200531022201j:plain
f:id:urakami0407:20200531022205j:plain
f:id:urakami0407:20200531022207j:plain


なぜこれが3話で出来なかったのか

プリコネキャラがかわいいだけのアニメだった 

ずっとこれやってくれって言って3週間ぐらい経つ気が もしかして神アニメか!?

 

f:id:urakami0407:20200531022831j:plain
f:id:urakami0407:20200531022938j:plain


カルミナ回あくして もう待てない ツムギちゃんあくして

ユイちゃんも待てないからワイの好きなキャラ早くしてくれよなぁ

って感じで最近のプリコネアニメは期待がやばい

 

f:id:urakami0407:20200531024816j:plain

 

あと こいつがアニメ出てきたの本当に草 

コボルトくんの骨ブーメランを許すな 絶対に許すな

 

 

 

次はメルクリウス財団のようで 最近運営の推しが強い アキノさんの水着やんけ!

ってことで今年の夏限定アキノさんとユカリさんで確定か? どっちも2周目ないし

なあ 去年から言い続けたカスミちゃんの水着は出るんだよなぁ!?

f:id:urakami0407:20200531024305p:plain


テンタパスとかいうトラウマモンスターも今となっては懐かしい

 

 

 

明日のフェスは コッコロちゃん! プリンセスフォーム1人目の次は3人目 

ユイちゃんなんて無かった プリペコがガチャで出た時からそんな気はしてた 

かなしいなぁ ☆6も出た時もそう思ったけど  ユイちゃん… どこ……?

 

とか言いながらコッコロちゃんも引くんですけれどね ここまでは予想通り

次のフェスが2.5周年で キャルちゃんかユイちゃんか そこが大事なポイント

どうしてこんなことに……

 

 


 かくしごと 第8話「おれたちの下描き」 「残念記念組」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200531030022j:plain
f:id:urakami0407:20200531030024j:plain
f:id:urakami0407:20200531030029j:plain

 

へぇ

 

f:id:urakami0407:20200531030109j:plain
f:id:urakami0407:20200531030106j:plain
f:id:urakami0407:20200531030105j:plain


や羅N

 

f:id:urakami0407:20200531030143j:plain

 

売家 

ホンマに高校生?パートの隠し事ってなんなんやろうね 最近の感じだと

最終話はまるまる使う感じになるんかなぁ 終わり方がとても気になる