えくちゃん

テレワーク7割目指しましょうみたいなのが出たけれど どうなるんでしょうね

そんなこと言われたってみたいなところが多そう

今日はアイマスの生配信がありましたね まだ観てないけど

 

 

 

 

わりとげきあつなコラボ来たな ずっとやってほしいとは思ってたけれど

何するんでしょう

 


思い出ボム的なやつ まあワイはアケマスやったことないけど

 

 

 

そういうことらしい

 

 

 

ナナリーちゃん おらんのだが?? はあまじ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20200727013336j:plain
f:id:urakami0407:20200727013428j:plain

 

ここ最近これをちまちまやってた 買わないかなぁとか言いながらしっかり買うおとこ

あんまりネタにするつもりもなかったけれど

書くことがなにもないから自己満足を垂れ流してゆく

 

f:id:urakami0407:20200727013713j:plain

 

まあいつものパワプロで毎回やること一緒なんだけれど

今回は時代に倣ってかなりサクサクやれて短時間で区切り着いてテンポが良いですね

この中から2~3個やりたいやつあるなら買って良いのでは やること同じだけど

 

f:id:urakami0407:20200727013929j:plain

 

一応毎週ランキングイベントがあるらしいので これをやっていた…

わけではないけど 少しだけ良い査定出るように粘った

先週のパワ農業は14000位ぐらいだったのは置いといて パワフェスをやるマン

 

 

試合するだけの冥球島みたいに勝つだけ ある意味腕の差が出そうだけど出ないやつ

 

f:id:urakami0407:20200727014159j:plain
f:id:urakami0407:20200727014309j:plain

 

この裏主人公みてーな友沢くんを確定で持ってきて

すけゴ枠の凪ちゃんで変化球表示させてストレートを打つだけなんですけどね

ストレート以外は打てないマン カオスハーモニーはロックオンバットもないと無理

 

f:id:urakami0407:20200727014128j:plain
f:id:urakami0407:20200727014141j:plain

 

ということでね サクッと優勝してサブポジで査定に媚びるマン

 

f:id:urakami0407:20200727014605j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これ開始の翌日なんで結果発表のときにはゴミみたいな順位になってるわかる

 

f:id:urakami0407:20200727015148j:plain
f:id:urakami0407:20200727015145j:plain

 

あとフェスのよいところは歴代マネージャーを集められるところですね

紺野美崎ちゃんも出るらしいけれど条件面倒すぎてまだ取ってない 

通常プレイでは遭遇不可能な条件やめちくり~

 

f:id:urakami0407:20200727015401j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20200727015308j:plain
f:id:urakami0407:20200727015310j:plain


やっぱり絵久ちゃん なんだよなぁ…!!

パワプロの彼女って大体はプロ入り失敗すると見捨てられていなくなるんだけれど

絵久ちゃんは着いてきてくれる数少ないキャラ 良き とても良き

 

f:id:urakami0407:20200727015633j:plain

 

パワフェスって3点差以上になるとオートで試合進むんだけれど

絵久ちゃんで相手絶不調にすると自動得点で10点以上取ってそのまま勝つのホント草

ラスボスであっても1回表と9回裏操作してそのまま優勝するから勝つだけなら一番簡単

 

 

 

f:id:urakami0407:20200727015839j:plain
f:id:urakami0407:20200727015840j:plain

 

^~

 

 

f:id:urakami0407:20200727015913j:plain
f:id:urakami0407:20200727015924j:plain
f:id:urakami0407:20200727015925j:plain

 

サクセスはレストランが強すぎて理論値目指すなら一強なのなんだかな

理論見てやったけど初回でオールS出来て終わった エキスパは打てないのでノーマル

でも一回が短くてサクッと終わらせられるから〇〇でオールSみたいなのは狙いやすい

 

f:id:urakami0407:20200727020252j:plain

 

査定700近くまではいったけれど あとはハゲと天才になるんかな

 

f:id:urakami0407:20200727020046j:plain

 

エジプトは筋力が足りねえ

 

f:id:urakami0407:20200727020338j:plain
f:id:urakami0407:20200727020341j:plain

 

投手版オールA的なSAってやつ 球速160コンスタA総変14なやつが微妙に足りない

オリ変はパームのやつ 提供これ絶対エキスパなら達成してたよね

エジプトは筋力が足りなくてコンスタSになった アロマグッズ11個出たのキレそう

 

達成するまで頑張ろうかなと思ってるけど どうかな