てぃあちゃん

今年の冬は献血が少ない予想ってマジなん?

まあコミケ無いからなぁ上半期は宇崎ちゃんとかでなんだかんだ話題になったけど

普段から行ってる人だけじゃやっぱり足りないよなぁ ぼくも行ったこと無いし

 

 

 

 

ほーん……

 

 

なるほどね やっぱりミリシタくんの3Dモデルは良いよなぁ

美穂ちゃんもあくして コラボが先かワイの寿命が先か

 

 

 

 

 

シャドウバース #30「覚悟と勇気」

 

 

 

ついにきたミモリちゃん回 これを待っていた このために観続けた

世界を救う一人になった普通コンプレックスのミモリちゃん

 

f:id:urakami0407:20201112224203j:plain
f:id:urakami0407:20201112224154j:plain


やっぱりミモリちゃんなんですよこのアニメ なぁ

 

f:id:urakami0407:20201112223428j:plain
f:id:urakami0407:20201112223434j:plain


ローズガーデンキーパー! ローズガーデンキーパーちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20201112223436j:plain
f:id:urakami0407:20201112223440j:plain


ティアちゃんも懐かしいですね グラブルくんに実装まだ??

というかクリスタリアイベントもそろそろくれよ 変な要素いらんから

普通にカワイイイベントやって

 

f:id:urakami0407:20201112223651j:plain

 

なんだおまえ!?

途中から乱入してきてミモリちゃん回じゃなくなったの本当に草

バトルもめちゃくちゃだよどこに需要あるんだこれ サイゲを感じた かなしいなあ

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20201112230508j:plain
f:id:urakami0407:20201112230459j:plain


今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20201112230505j:plain

 

だれかほめて