ひなちゃん

暑すぎてやべえ 7月は過ごしやすかったのに8月はなんだこれ

あとすげえ久々にCCレモン飲んだら結構美味しかった 

けどCCレモンが好きなやつってのは将来酒飲みになるらしい とてもわかるわ

 

 

 

 

放課後ていぼう日誌 れぽーと06「アジゴ

 

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20200818014750j:plain
f:id:urakami0407:20200818014753j:plain

 

陽渚ちゃんは表情豊かでかわいい

 

f:id:urakami0407:20200818014713j:plain
f:id:urakami0407:20200818014714j:plain

 

今回は大量小魚系だった

 

f:id:urakami0407:20200818014831j:plain
f:id:urakami0407:20200818014833j:plain


ちゃんと内臓の取り方も解説してるのすごE

 

f:id:urakami0407:20200818014940j:plain
f:id:urakami0407:20200818014932j:plain

 

陽渚ちゃん表情豊かでかわ… かわ……?

 

f:id:urakami0407:20200818015024j:plain


どうでもいいけどここの座り方の差が良き あと陽渚ちゃんの服がかわいい

 

f:id:urakami0407:20200818015051j:plain


ほーん…

 

f:id:urakami0407:20200818015204j:plain


あのさぁ……

 

 



 

 

グラブルくんせっかく石配られて無駄にあるし

SSR出るまで回してやるかと思ったら100回かかってオーシャンハープで草

100C1*0.06*0.94^99で計算すると1.3%の確率なんだが??

 

6%は99回引けないくせに1.3%の不運は引くおとこ かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200818015749j:plain


んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっと出たなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

長く苦しい戦いだった… (デレデレデェェェン) のやつなんだかんだ好き

 

ようやく黒トガちゃんと白トガちゃん両立できるわ うれしい サラトガ姉さん好き

有明ちゃん出てないけどもうええやろ あとはE6で対潜レベリングすとこ

ようやく重圧から解き放たれて愉悦の民に入れた あとはデスミラーを観るだけですね