もりむらさん

今日の深夜にappleくんの発表会があるようですね さすがにその時間は寝てるけど

今使ってるの6S+と6+だしそろそろぼくもiPhone買い替えたほうが良いような気もする

普通に四角い画面でイヤホンジャックとホームボタン付いてるiPhoneあくだして

 

 

 

 

2020年9月17日(木) アップデート告知

 


13機体に修正が入るらしい デスティニーくん強そう低コ狩りの鬼になるの?

ノルンはどうなんだろ ヤルケーくんはオバヒあがきが弱くなるんかな? 

レクスは強化なのか弱化なのかわからん 

 

とりあえずエクリプスくん強くなるならマキオンで少し使ってみようかな

 

あとモンテーロの横サブぼく避けれないんだけど

もっと強くなってぐるぐる射撃バリアにキャンセル可能になるマジ? あたまおかC

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20200916011911j:plain
f:id:urakami0407:20200916011915j:plain


はい 

アキノさんまだ☆6にしてないから今回地味に苦労した 

しかしまさかプリコロちゃんが外れるとは 持っててよかったニュッコロちゃん


 

 

 

こずえちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20200915233927p:plain
f:id:urakami0407:20200915233932p:plain

 

なるほどねぇ……

 

 

 

 

ミュークルドリーミー 第19話 お誕生日ゆめちゃん合宿中

 

f:id:urakami0407:20200916002450j:plain

 

先週の合宿まだ続いてた 今週はキャラがカワイイだけの豚向け回だった ええやん

 

f:id:urakami0407:20200916002846j:plain
f:id:urakami0407:20200916003001j:plain

 

ゆめちゃんの誕生日回ってのと 合宿といえばパジャマパーティー的なやつ

 

f:id:urakami0407:20200916004955j:plain
f:id:urakami0407:20200916005002j:plain


なあ 森村さんかわいすぎないか

 

f:id:urakami0407:20200916003100j:plain
f:id:urakami0407:20200916003102j:plain

 

今回森村さんがめちゃくちゃかわいく描かれてて豚が肥える

 

f:id:urakami0407:20200916003237j:plain
f:id:urakami0407:20200916003239j:plain

 

突然はじまる放課後ていぼう日誌

 

f:id:urakami0407:20200916003316j:plain

 

わーお 

ごろごろにゃーちゃんで唐突なまちカドまぞく どの層向けのアニメなんだこれは…

 

f:id:urakami0407:20200916005106j:plain
f:id:urakami0407:20200916005108j:plain


^~

主人公の幼馴染に告白する森村さん

 

f:id:urakami0407:20200916005203j:plain
f:id:urakami0407:20200916005348j:plain


おとなになるってむずかしいことなのね

でもなんだろうこの感じる森村さんの負けヒロイン感

ワイは応援するやで 最後までしっかり登場してほしいし かわいいし

 

f:id:urakami0407:20200916005523j:plain

 

?!

まさかのちんちんドリーミーメイトが出る…のか??

これで幼馴染まで魔法少女サイドになったら完全に森村さん… タノムゥ……

 

 


 

 

 

デカダンス 第10話「brake system」

 

 

 

生きがい 段々といろいろなものが最終決戦っぽい感じに話進んでるね

 

f:id:urakami0407:20200915235020j:plain
f:id:urakami0407:20200915235024j:plain


前回殲滅させたガドルくん最後の抵抗 

これはエイリアンとして復活しますね間違いない

 

f:id:urakami0407:20200915235312j:plain
f:id:urakami0407:20200915235315j:plain


デカダンス内に侵入? 脱出? するカブラギさん 

これでサイボーグ体でもナツメちゃんに会いに行けるやんけ!

 

f:id:urakami0407:20200915235146j:plain
f:id:urakami0407:20200915235148j:plain


お前らもうケッコンしろよは死亡フラグ

 

f:id:urakami0407:20200915235623j:plain
f:id:urakami0407:20200915235626j:plain

 

まあそうなるなって 

カブラギさんもう一個素体もってるからそれでなんとかするんでしょ?

 

f:id:urakami0407:20200915235713j:plain
f:id:urakami0407:20200915235715j:plain

 

ガドルくん一瞬で復活して超成長しとるやんけ! これで敵にもバグが出来ましたね

システムと最終決戦して ガドルと最終決戦して 最後はどう終わるんかなこのアニメ

 

 

 

f:id:urakami0407:20200916005757j:plain
f:id:urakami0407:20200916005759j:plain

 

今日もやったよ