さなちゃん

運転免許の更新時講習 優良の民はオンラインで受けれるようになるとかなんとか

でも免許証のカードを更新をするために結局センターへ行かないとダメなようで

意味ないやんけ! この際だから免許証もデジタルにしてくれればいいのに

 

 

 

 


これを観ていた

10月23日からまた使えるポケモンが追加されるらしい

伝説も準伝も解禁だから またいつものボルトランドカプモンになる…のか?

 


こいつどうなんでしょうね カプモンが帰ってくるからダメ?

ダイスチルダイアース使ってくるだけで非常にめんどくさそうではある

ダイジェットも打てるしステロも使えるしアレこいつやっぱり強くね

 


おとこのこが 4にん せんろのうえを あるいている

 

BUMPくんが主題歌歌ってた

 


サナちゃんおるやんけ!!

歴代のキャラたちが本編にあったシーンを踏襲してアニメになってるの

とてもうれしい ポケモンおじさん感激

 

 

 

 

デカダンス 第12話「decadence」

 

 

めちゃくちゃおもしろかった

デカダンス観てたと思ったらマトリックスグレンラガン逆襲のシャアだった

 




最終決戦してた 作画が劇場版かよって感じですごかったわ 

やっぱりこういう時はドリルなんすね

 


そして最後はリミッター解除よなぁ ここのときのために用意された設定だしね

 


Oh…… 

 

このときまだライト付いてるの芸コマで素晴らしいポイント

 


ここで本編1話の最初につながる脚本ホンマにすごい 

すげえ世界観と設定であった マジでよく考えられている これは名作ですわ

 


あなた髪伸びると結構印象変わりますね

 

 

ということで また一つアニメが終わったんやなって

今期では間違いなく一番良かった 12話のアニメでよくここまで詰め込んで

すごいストーリーとアツいバトルシーンが出来たもんだ あっぱれである 面白かった

 

 

 

 

 

!?

 

ツムギちゃんやんけ! 限定やんけえええええええええええええええええええええ

ままええわ 恒常でも限定でも引くつもりだったし 関係ないわ かわいい

また防御系キャラか でも限定キャラだしアリプリ荒らしそう

 

 

 

ようやく来たスキル餌の数値化

 

 

たくさんあって意外と時間かかったな… どうしてまとめて出来ないのか

 


もしかして 神ゲーか??

何故今までこれが出来なかったのか不明だけど 便利ですね

 

 

 

 

 

 


久々にやったよ

最近ポップンばっかりやっててサボり気味になってる 

まあ運動はしてるから別にええか!