つかささん

台風めっちゃ逸れてるやんけ とてもありがたい 雨は降るみたいだけどままええわ

最近は10月が近いからかめっちゃすごしやすい気候でありがたい 一生これでいい

あと10月ってビールと発泡酒の値段変わるんだっけ? 企業努力がかわいそう

 

 

 


ログ・ホライズンが6年前…? ままええわ ミノリちゃん出てくるならなんでも 

続きを来年の1月にやるらしい これも冬アニメなんだな やっぱり豊作やんけ! 

 

 

 

スペシャルウィークくんどっか行った 

やっぱりこの作品トウカイテイオーとかの世代がターゲットなんすね

アニメ2期ですら来年だし ゲームはいつになるんですかね……

 

 

 

つかさ社長 3Dの完成度たかくてすき

 

 

社長に声付いた ゾンビランドサガの純子ちゃんの人やんけ

 

 

 

ほーん… そういえばこのキャラ 女子高生とかいう設定あったな

 

 

 

デカダンス 第11話「engine」

 

 

 

いきがい 前回はカブラギさんの素体が1つ破壊されたところから

 

f:id:urakami0407:20200923231803j:plain
f:id:urakami0407:20200923231805j:plain


まあそうなるな

 

f:id:urakami0407:20200923232320j:plain

 

ガドルがでかい

 

f:id:urakami0407:20200923232622j:plain
f:id:urakami0407:20200923232619j:plain


パンチもきかない 作画がすげえ

 

f:id:urakami0407:20200923232718j:plain
f:id:urakami0407:20200923232721j:plain


こいつビームとか打ち出しましたよ ゴジラでみたなこういう展開

 

f:id:urakami0407:20200923232805j:plain
f:id:urakami0407:20200923232806j:plain

 

デカダンスで倒せないから

ゲーム空間になってるユーラシアのドームをぺしゃんとするらしい

中にいる人間どうなるねん

 

f:id:urakami0407:20200923232939j:plain
f:id:urakami0407:20200923232942j:plain

 

俺自身がデカダンスになることだ ってことで来週に最終決戦ですね

システムとの決着はどう終わらせるんだろ 

バグが世界救ったから必要だすまんすまんで終わりになるんかな

 

 

 

f:id:urakami0407:20200923233824p:plain
f:id:urakami0407:20200923233827p:plain

 

ル・マランちゃんとル・トリオンファンちゃんが出た

アイリスとヴィシアが出るのは良いんだけど 

ぼくがほしいのはル・テメレールちゃんなんだが??

 

ままええわ これで特別招待状は心置きなくシリアスちゃんに使えるな!