いずみちゃん

侍ジャパンくん劇的なサヨナラ勝利でアジア大会優勝しとるやんけ あっぱれやね

まだ2回しかやってない大会だけど2017年に゙続き2連覇やね 小規模大会だけどすげえわ

あと今日は体調があまりよろしくないからサクッと書いて寝るよ なんか久々だな

 

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 15「相識 Sacrifice」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ 今回は珍しくドクターくんの出番が多かったやんけ

 

 

フロストノヴァさん生きとるやんけ ブレイズさんと火vs氷対決してたら落ちてって草

もうこいつらがなんで戦ってるのかよくわからんくなってきた 特に理由なさそう

 


都合よくドクターと二人だけ落ちてた そんなことある??

普通に話して仲良くなってた やっぱり戦う理由ないよなこいつら

 


上は上で停戦してた ジェシカちゃんかわいい

 

 

敵対せず大団円で終わった アークナイツなのにこんな終わり方していいのか?

のちのちひょっこり助けてくれそうだけど スノーデビル小隊くんいいキャラしてるし

アークナイツ空間だからこいつら退場しそう この作品いいやつからいなくなるからな

 

 

後半は龍門の話してた スーお嬢様かわいい

リンちゃんって結局なにものなんですか 黒装束の黒幕ってこいつなんか??

 


黒装束相手にアーツ撃ってフロストノヴァちゃん退場してた

スノーデビル小隊最後の戦い始まっちゃったやんけ 意外とはやかったなぁ…

竜門に近衛局と黒装束とレユニオンとロドスと組織が多すぎてぐっちゃぐちゃや

 


また新しい組織増えたやんけ…

応竜門のレユニオンはいなくなったってことでええんか?

このアニメ来週が最終回らしいけど 本当にあと1話で収集つくんかこれ



 

 



 

 

 

 

 

 

 

藍子ちゃんおるやん!!

 

大石泉すき

はぇ^~ さくらちゃんにもあくつけて

 

 

 

 

ヨーヨーやってる人じゃん

まだストーリー読んでないからどういうキャラなのか全くわからん

ストーリーやらんとなんだけど そんなことよりもホドくんやらんとなぁ