あいこちゃん

国交省ダイハツくん全車種が出荷停止にするとか 安全試験で不正してたようで

さすがに全部はすごいむしろそこまでやってたなら何故バレたんやろ 告発なんかな

トヨタの子会社だしトヨタもどうなんと思っちゃう 車業界はマジで闇が過ぎるゾ

 

 

 

 

 

 

食品も不正されてた かなしいなぁ まあイオンだしな感はちょっとある

ふるさと納税産地偽装でバンバン話題になってるし不正ばっかりやんけ

近代イギリスだかもそうだったけどやっぱり貧しくなると偽装が増えるわね

 

 

 

 

 

 

海外とかいう噂あったけど余裕の国内だったわね

沖縄グルメってソーキそばとブタの角煮みてえなやつしかしらんけど何あるんかな

 

 

 

 

 

はぇ^~ めちゃくちゃ普通に喋ってた さすがサンタクロース

 

 

 

イヴさんもだけど藍子ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい 後ろのネゴヂャンが真顔でこわい