うづきちゃん

トカラ列島くん今日だけで50回ぐらい揺れててこわい

今これ書いてる間でもリアルタイムに数分起きに揺れてるっぽいしいつ収まるんやアレ

インドネシアのボルケイノもイラプションしてたし最近プレート元気なんかな

 

 

 

 

 

 

 

 

エクセリアくんが強くなるやんけ ほーん

あとシステムの調整で半覚の時間が+0.5秒 フル覚の時間が+1秒らしい

それと全機体のロックオン距離も短くなるとか この辺はタイムアップ対策なんか?

 

 

 

 

 

キズナアイさんってむしろまだ活動してたのか すげえ久々に名前聞いた気がする

昔モビルトレースシステムみたいなの珍しくてちょっとみたこともあるな

今のVtuberは全くわからんけど流行りを築いたパイオニアだし1つの時代が終わった感

 

 

 

 

島村さんやんけ!

モバマスでアイプロやってて こっちは限定ガチャとか10周年って感じ

 

f:id:urakami0407:20211205002748j:plain
f:id:urakami0407:20211205002751j:plain

 

かわいい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20211205003329p:plain

 

ハイ……

なんか黄色いな