はるなちゃん

寝てたよね 久々にとても寝た なのでお昼にあっさりと

大阪は大阪市続投なんですねわりと僅差だったようで

とりあえず二重行政は続投するんかな 宮城って今どうなってるんだろ

 

 

 

無能なナナ 第4話「ヒーリング」

 

 

 

生きがい 今週はわりと無能気味だった でもミチルちゃんはかわいかった

 

f:id:urakami0407:20201102121309j:plain
f:id:urakami0407:20201102121312j:plain


^~ 

 

 


島に怪物がいることにしたいナナちゃんvsナナちゃん=怪物にしたいキョウヤくん

正体がなんとなくわかってるキョウヤくんサイドでも 

周りを納得させる証拠と信頼集めないといけないからね あれこれ主人公じゃね

 

f:id:urakami0407:20201102121719j:plain
f:id:urakami0407:20201102121721j:plain


未来視を写真化できるやついた バレてて草 証拠残されてたら終わりですねこれは

でも自分が消されるの知ってても周りには言ってなさそう 

これも言ったところで信じてもらえないからなかなか難しい 来週ナナちゃん有能そう


 

 

「CUE!」TVアニメ化決定のお知らせ

 

 

なにこれ 新人声優育成がうんたんって話らしい キャストは全員新人! みたいな

最近声優とキャラがセットでなにかやること増えたよね

キャラ多いアニメだけどラピスリライツくんみたいに良いキャラアニメにしてほしい

 

f:id:urakami0407:20201102122702p:plain

 

この中だったら、陽菜ちゃんですかねぇ… 

まだキャラ一覧3分ぐらいしか観てないから今度詳しくみるよ 多分 きっと