みほちゃん

今日いい肉の日やんけ! って思ったけど肉を食いに行けなかった かなしいなぁ

肉も食べたいけど何故か猛烈に麻婆豆腐が食べたい 明日は中華か肉か

とてもなやましい あと肉は関係ないけれどモバマスが9周年らしい めでたい

 

 

 

 

 

無能なナナ 第8話「能力者VS.無能力者 PART3」

 

 

生きがい このアニメ本当に面白い

 

f:id:urakami0407:20201129224045j:plain
f:id:urakami0407:20201129223904j:plain

 

いつも通り消していくナナちゃん これは有能

 

f:id:urakami0407:20201129224353j:plain
f:id:urakami0407:20201129224359j:plain


ついに主人公も本格的に探りを入れてきましたね 

矛盾を発生させようとして結構突っ込んでくる 

 

f:id:urakami0407:20201129224533j:plain
f:id:urakami0407:20201129224538j:plain


ついに証拠がとか言い出しましたよこいつ! これは負けフラグ

 

f:id:urakami0407:20201129224626j:plain
f:id:urakami0407:20201129224608j:plain


めっちゃ狼狽えてて草 これは無能 心を読める能力のはずなのに

行動理由とかどう対処するかとか全部読まれてるやんけ!

毎度このアニメ引きがやばすぎる この問答はナナちゃん勝ちそうだけど

 

次回もはよう観せてくれ





 

めでたい

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20201129225741j:plain
f:id:urakami0407:20201129225454j:plain


ヴッ!!!!!

 

これが… これがVtuber…… なるほどね

ってのは置いといて こういう台本ある系のやつは結構好きだよ

 

f:id:urakami0407:20201129230019j:plain
f:id:urakami0407:20201129233833j:plain


^~

 

やっぱり美穂ちゃんはかわいいな!!

 

 

 

 

またアキノさんか 最近星6になったばっかりじゃねーか!

まあでも2体目無かったからね 限定だし強そう サレンちゃんは限定か恒常か

ほっちゃんは引くとしてこっちはどうしようかなぁどうせ我慢できなくて引くわかる

 

 

 

9999の次1で草 このゲームってダメージのカンストあったんですね

発展型アルテリオス計算式に乗算特攻マシマシにしたらそりゃそうよな

んで後段いつやるんだよE3甲の装備がめちゃくちゃ強いからここに全ツッパになりそう


 

 

f:id:urakami0407:20201129221856j:plain
f:id:urakami0407:20201129221855j:plain

 

今日はやったよ