えまちゃん

ハロウィンでしたね ぼくには特に関係も縁もない話なんですが

渋谷もそうだけど大阪とか福岡とか札幌とかもすごいみたいで 

やっぱり集結するんですね すげえ行動力だなぁ…

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第5話

 

 

 

生きがい 本当にお手本のようなキャラアニメ  

 

f:id:urakami0407:20201031231343j:plain

 

今回はエマちゃん回 9割エマちゃんでワイは満足や

エマちゃんは果林ちゃんと結構関係が深いキャラだから後半はずっとデートしてたゾ

 

f:id:urakami0407:20201031232008j:plain

 

それは スイスからやってきた そこからやるんですね

 

f:id:urakami0407:20201031232620j:plain
f:id:urakami0407:20201031232626j:plain
f:id:urakami0407:20201031232630j:plain
f:id:urakami0407:20201031232633j:plain


へぇ…

 

f:id:urakami0407:20201031233049j:plain
f:id:urakami0407:20201031233023j:plain

 

これが噂のエママね

 

f:id:urakami0407:20201031231807j:plain
f:id:urakami0407:20201031231810j:plain

 

^~

エマちゃんが果林ちゃん攻略して9人揃った 

 

 


今週の固有結界 ケルトっぽい始まり方したから 

やっぱり外人枠としてそっち系なんかなと思ったらそんなことはなかった

 

f:id:urakami0407:20201031233831j:plain

 

毎週言ってるけれど 表情あるCGでええな!

 

 

 

 

安達としまむら 第3話「二等辺トライアングル」

 

 

 

百合アニメ 安達としまむら以外にも百合いたんだな 桜trickみたいな感じなんかこれ

 

f:id:urakami0407:20201031220906j:plain
f:id:urakami0407:20201031220909j:plain

 

こっちの幼馴染ペアのやつ一生やってていいゾ

 

f:id:urakami0407:20201031233506j:plain
f:id:urakami0407:20201031233508j:plain


宇宙人の中身出てきたわ エリオちゃんといい作者好きなんか青髪

 

f:id:urakami0407:20201031220953j:plain

 

百合の民たちがしまむらちゃん取り合ってた 人気モノね

しまむらちゃんも片方とだけ構うと感じ悪いから大変よな

人間関係って難しいとしか言えない 息が詰まると言うか 癒やしではないなやっぱり

 

 

 

 

 

ということでラブリー☆モニカちゃんですね

モニカちゃんの中の人が天井配信してましたけど ランクカンスト勢で草 

意外とちゃんとやってるんですね

 

f:id:urakami0407:20201031234414j:plain

 

この顔好き

 

f:id:urakami0407:20201031234446j:plain

 

コレも好き ええやん…!

 

 

プリコネくんまた石配ってる… 恒常でも石配るってすげえな! って言いたいけど

これはサイゲくんがスレで工作しようとしてバレた火消しですね サイゲお得意のやつ

まあワイは石もらえるならなんでもええわ

 

f:id:urakami0407:20201031234632p:plain

 

ゴブグレ15位以内入れなかったけど今月も石を3500個もらえてウマウマ

 

f:id:urakami0407:20201031234753p:plain

 

また4天井分の石貯まったし モニカちゃん引いてええか…? 

恒常だけど我慢出来ない引いちゃう! クラバトで使えそうだからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20201031234940p:plain
f:id:urakami0407:20201031234945p:plain

 

いつもと違う魔法少女だけどこの魔法少女じゃないんだが?? かなしい

 

f:id:urakami0407:20201031235139j:plain


この魔法少女だけどこれじゃないんだが?? かなしい

 

f:id:urakami0407:20201031235225p:plain

 

勝ったな…!

 

f:id:urakami0407:20201031235228p:plain
f:id:urakami0407:20201031235233p:plain

 

えぇ……

ままええわ このリノちゃん欲しかったからええわ 

やっぱり恒常ってもピック時に引かないと 手に入れるまですげーかかるな

 

f:id:urakami0407:20201031235225p:plain

 

勝ったな…!!

 

f:id:urakami0407:20201031235229p:plain
f:id:urakami0407:20201031235234p:plain

 

ということでね

 

f:id:urakami0407:20201101000006g:plain

 

この演出すき