ここあちゃん

雪がやべえ 年始はやっぱり場所によっては人集まったみたいですね

年末クリスマスで増えて 次は初詣で増えそうな予感 こわいなぁ とずまりすとこ

新年だから良いニュースをくれ 新年感がまったくないけど

 

 

 

 

わーお さすがに20年ぐらい経ったからC.V.は変わったんですね

レンちゃん出るのでないのどっちなの

 

 

 

4月かららしい 意外とはやいな またさくらちゃんに会えるヤッター

1期はめちゃくちゃおもしろかったから楽しみ とても楽しみ あくして



 

f:id:urakami0407:20210102032355j:plain

 

これをみていた 9年ぶりのカライヨ めっちゃなつかしくて草 にくがたべたい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210102033836p:plain
f:id:urakami0407:20210102033840p:plain

 

ありがとう無料10連 プリコネで久々に完全勝利したな

 

 

 

 

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第11羽「にっこりカフェと七色の魔法使い」

 

 

やっぱきららアニメだよな 年が変わってもきららアニメ

今回はみんな出てきてにぎやかな回だった 中身ってよりは養豚場指数が高くて

とても多幸感があった良い回 ぼくはしあわせ

 

f:id:urakami0407:20210102035736j:plain
f:id:urakami0407:20210102035738j:plain


マヤちゃんとメグちゃんもついにラビットハウスの服出来たんですね

なんとなく感慨深い 

 

f:id:urakami0407:20210102035853j:plain
f:id:urakami0407:20210102035855j:plain


このアニメはやっぱりこの二人よな

 

f:id:urakami0407:20210102035923j:plain


^~



 

f:id:urakami0407:20210102035427j:plain
f:id:urakami0407:20210102035432j:plain

 

EDにまさかのココアちゃん 最後だからなんかな

 

f:id:urakami0407:20210102035435j:plain

 

次回予告にも出てきたし 特別感があるというか ごちうさも終わるんやな感が…

でも来週もあるの本当にうれしい

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210102032537j:plain

 

オフィーリアちゃんで9999出そうとおもったけど微妙に届かなかった 5桁あんのかな

全員の2章までクリアしたから多分半分終わった 結構なげえ でもそこそこ楽しい

家でゲームしてるだけだからマジで年始感が無い