あんちゃん

夜中までMtGやってたから寝た やっぱり対面で何かをやるとたのしいな!!

昨日今日は冬コミですね 昨日はチケット制だけど来場者9万人だったようで ほーん

今年は西館→東館の通路がめっちゃ混んでたとか聞くと懐かしい気持ちになりますね

 



 

 

 

 

FES限なんやな コラボキャラがFES限になるのは多分初めてやな

まあ自社コラボだし本家は息してないからもう実質プリコネキャラみたいなもんか

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

??? ドヤ顔ダブルルナちゃん

 

 

^~

 

 

アッアッ

 

 

 

ジャンプスタート! これ4パックで鏡像くんを4枚出せばええんやな??

 

 

おーん……

ゴブリンのデッキパワー高くて草 テーマごとにまあまあパワー差あるなこれ

ネコとかちょっとおもしろかったし部族デッキも1つぐらい作ってみたいわね

 

 

ここだけの話 実はミラーパオーンもってる かわいい!

 

 

 

イオニアの青赤ハサミに高波エンジンを入れたデッキで遊んでたけど、

思ったよりも速度が出て良かった 高波エンジンくんはすぐ除去られるけどな!!

最序盤から動いて攻めに行けるデッキだから使ってて面白かった

 

 

除去られても投げ飛ばしてプレイヤー5点が無法すぎて草 一生これチラつかせられる

ハサミで2ターン目から5点パンチ 高波エンジンもアンブロ5点パンチ 爆片破も5点

全部で4つ通せば勝ち! うーんわかりやすくて良い