しおりん

9月になりました 今年も2/3が終わったんですね 一年あっという間や!!

もう秋だゾ 夏は終わった 気温も22℃前後が続くようだし 過ごしやすくてええな!

艦これくんのイベント後半が始まったらしいけど相変わらず悔しいだけで草

 

 

 

 

 

運営が幼女ネタの味占めてて草

これはサイゲからヨスタに移った鰐ターボ先生 

どうでもいいけど 熊 対義語 で調べたら白米の対義語は玄米ですって出てきたわ

 

f:id:urakami0407:20210901024601p:plain
f:id:urakami0407:20210901024606p:plain

 

はい やっぱ水オリちゃんって置物性能たけーわ5秒縮んだゾ これでチナトロやろ

レンタルのおかげで爆発も狙えるようになったのうれしい 正直レンタルとか

上の民は借りるキャラいないし ワイみたいなキャラ貧が一番恩恵を享受してるよな

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!

 

 

 

出たわね…

魔法攻撃0で草 ハツネちゃん寝とるやんけ

 

f:id:urakami0407:20210901025326p:plain

 

チカちゃん引き忘れたけどその前とその前々天井したのに石21万あった

やっぱりランドソル杯って神だわ

 

f:id:urakami0407:20210901030022p:plain
f:id:urakami0407:20210901025905p:plain

 

チガイマス……

 

f:id:urakami0407:20210901025911p:plain
f:id:urakami0407:20210901030047p:plain



ハイ

 

f:id:urakami0407:20210901030720j:plain

 

^~

ラブライブくんの6話がねえなと思ったら今週もお休みだった かなしいなぁ