しずかちゃん

ツイート取得数に制限で荒れてますね この国インフラまでTwitter依存だからやばそう

ログインしてない状態だとツイート取得できない状態も続いてるけど どうなるんや

あと明日はまた九州で大雨なの? 最近毎日雨がやばいってのと警報がって話聞くわ

 

 

 

 

 

 

デスヨネー 久々にネネカちゃんが実装されるな

このキャラ2種類あるけど どっちも実装されてから一度も編成から消えてないすごい

まさか魔法パがトリプルネネカちゃん編成になるかはわからんけど 今回も強いんかな

 

 

 

 

さようなら雪歩ちゃん でも静香ちゃんも美奈子ちゃんもかわいい

というかこいつらの髪型変えたやつ前にもなかったっけと思って調べたけど

前も同じ髪型だったわ 2周目ってことか なるほどね

 

 

ほーん…

 

 

 

 

 

君また来るんか そういうコンテンツだったんやなこれ ええやん