ゆにちゃん

昨日は岩手で地震あったけど、最近の6強との関係は不明なのマジ?

別軸の可能性もあるんか 関東も揺れる揺れる言われてるけど 結局北が揺れてるよな

福島沖は17日めちゃくちゃな回数揺れたけど、今日少なかったし もう揺れんで良いゾ

 

 

 

 

 

?!

 

f:id:urakami0407:20220320010536p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20220320010609p:plain

 

誰だよ リミキャラらしい 君光になって消えなかったっけ

1アビが回復+奥義ゲージアップ+デバフ短縮でリキャスト1ターンマジ?

毎ターン使えるとかすげえな インフレを感じる

 

 

f:id:urakami0407:20220320011220p:plain

 

あぁ…… 光もこれか もう楽器以外はアカンか

楽器5個とアーク2天司終末の9本は固定枠になるんか?

エデンくんのお墓が建ちそう これウルリクムミくんに時代が追いついたのでは

 

f:id:urakami0407:20220320011546p:plain

 

^o^……

ムーンすらなくて草 30連でこれ以外にSSRなかったし どうなっとんねん

あく天井したいけどとりあえず火曜日までガチャピンの様子見よな メド子ちゃん良き

 

 

 

ドット絵かわいい

 

 

 

背景もドットなの良き ゲーミング衣装すげえな

アナザーアピールの新しいアナザー感なかなか天才

 

 

 

 

 

 

キャラ詳細あくした やっぱりミヤコちゃんって言うんですね

足にあるルンバはこれ何なの

 

f:id:urakami0407:20220320012455p:plain
f:id:urakami0407:20220320012500p:plain

 

ビナーくんExワンパンした 適正ガン無視PTで草 ユズちゃんなんていなかった

このゲーム適正のバランス偏りすぎよな これでチナトロもらえますか?

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220320004214j:plain

 

パオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

ラメントくん何回逆ボすんねん このゲームホンマ良く出来てるわ

でもおうちでこれなら次ゲーセンでやったときクリアできそう