めいこちゃん

ブラックロータスくんの初期版の美品一時1億越えたとかで話題になってましたね 

今は3000万ぐらいになったみたいだけど 一応当時約1100枚刷られたようで

28年前だし未だに完全な美品として残ってるのすげえよな

 


今は JPY 32,211,489 って書いてる はぇ^~すっごい…

 

 

 

そんなに前なんかこのゲーム このゲーム本当に好き 面白いし定期的にやりたくなる

最近久々にやりたくなってるしXやってねえからやりたいんだけど

今更3DS引っ張り出すのもって感じ でも2画面とタッチペンだから移植無理だしなぁ

 

 

 

ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210119001814j:plain

 

^~

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第2話「師匠」

 

 

転生アニメ 作画がめちゃくちゃ良いから楽しく見れるな

今回は3歳から5歳になったよぐらいの話 

転生前の主人公が少し明らかになったけど まだまだ目的は見えない

 

f:id:urakami0407:20210119001004j:plain
f:id:urakami0407:20210119001009j:plain


杖もらってた 魔法に迫力あるし動きすげえからそれだけで満足感あるレベル

 

f:id:urakami0407:20210119001107j:plain

 

でもロキシーちゃん旅立っちゃったんだが??

このアニメ唯一のみどころさんが… 次からシルフィエットちゃん出てくるの?

 

 

 

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210119001700j:plain
f:id:urakami0407:20210119001702j:plain

 

とてもかわいい はよ声つけて

 

 

f:id:urakami0407:20210119001826j:plain

 

古戦場95は団バフ劣バフ無フルオで3分半だった

麻痺させてくるみたいだけどリリィちゃんいればマウントあるから無効化で余裕やな

マウントリリィちゃん持ちマウントをとっていけなの!

 

\ドッ/

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210119002158j:plain
f:id:urakami0407:20210119002156j:plain

 

今日はやったよ

 

f:id:urakami0407:20210119002220j:plain

 

このゲームのステージ名大体くだらないんだけど ここの名前は好き