あかねちゃん

やっぱり今年の共通テストの数学は難しかったみたいですね

英語も難化、数学も難化でヤバそう

2次試験はどうなるんだろ、あんま変わらんのかな

 

 

 

 

あれ… ネネカちゃんどこいった 復刻からの復刻でネネカちゃんない?

 

 

 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第01話「カエルの歌を吹いた」

 

 

生きがいが帰ってきた nano.RIPEさんの名前久々に聞いたな

 

f:id:urakami0407:20210118001642j:plain
f:id:urakami0407:20210118001643j:plain

 

今期のアニメ背景すげえの多いな

 

f:id:urakami0407:20210118001848j:plain
f:id:urakami0407:20210118001849j:plain


開幕このみちゃん ごちうさもそうだったけど

3期でサブだったキャラメインに押し上げる展開だったらうれしすぎる

やっぱりこのみちゃんなんだy

 

f:id:urakami0407:20210118001950j:plain
f:id:urakami0407:20210118001949j:plain


!?

 

f:id:urakami0407:20210118002016j:plain
f:id:urakami0407:20210118002017j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210118002130j:plain

 

ありがとう のんのんびより 今期さいかわきまったな

 

キャラは置いといて、やっぱりのんのんびより面白いですね 良い日常アニメだな!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210118002442j:plain

 

オクトラくん 裏のやつに結構情報ありました やっぱり裏ボス前提のお付き合いやな

本編で情報出なかったキャラはそういう立ち位置なのかなと思ってたのに

しっかりあったわ

 

f:id:urakami0407:20210118002447j:plain
f:id:urakami0407:20210118002451j:plain

 

かちました

 

久々にすげー強いボスと戦った気がする 本編のヌルさは一体なんだったのか

アイテム全体化とHP回復上限突破でエリクサー連打すれば余裕やろと思ってたけど

結構全滅しそうで危なかった 世界樹の裏ボスぐらい苦戦したな たのしかった

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210118003047j:plain

 

クリアしたから次こっち このしばりプレイがなかなか難しいらしい

ドラクエ6も完成したあとに難しくしようってんで1からバランス調整し直して

結構ザコ敵ボス強い感じになってたけど、こっちはどうなんでしょうね

 

f:id:urakami0407:20210118003401j:plain

 

しばりプレイの自己主張強くて草 MAP上のダッシュ結構速いやんけ

戦闘も高速化出来るしかなり加速できますね

 

f:id:urakami0407:20210118005320j:plain

 

草 オープニングイベントの敵ってレベルじゃねーぞ HP25しかないんだが??

これは一生防御してエマちゃんが回復して、その間に犬が敵を倒すゲームですね

なるほどこれがハードモードか こっちのほうが世界樹の迷宮感あるな

 

f:id:urakami0407:20210118005519p:plain

 

旅立った 

 

f:id:urakami0407:20210118003754j:plain
f:id:urakami0407:20210118003800j:plain


あのさぁ 村から出たぼくが間違いだったよ

ディスガイア6来週発売だけど、ちょっとやばそうだから様子見 

大丈夫かなあのゲーム