ゆいちゃん

あっという間に2月で草 草野といえば

草野マサムネさんの新曲が1月からNEWS23のEDで流れてるよね いいゾ^~

もう今年1ヶ月経ったんか… はやいなぁ

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210131235642j:plain
f:id:urakami0407:20210131235627j:plain

 

今回のユイちゃんは本当にイラストアドが高い プリコネの草野は大当たり

配布キャラでこれってすげえよな

 

f:id:urakami0407:20210131234841g:plain

 

かわいい ユイちゃんほんとうにかわいい シカはぼくとかわってほしい

どこ見に行っても配布キャラにしては強いしか言われてないけどどうなん

バズルでよくね?ってなっちゃうんかな

 

 

 

 

来たか… すげー微妙なアタッカーっぽいですね 使えないわけじゃないんだろうけど

毎回言ってるけど純アタッカーってすぐ席なくなるんだよなぁ 

次回のクラバトで接待されてもう一生使わなそう 中衛でなんか出来ることあんのかな

 

f:id:urakami0407:20210131232324p:plain

 

石はあるんですけどね 気がついたらまた4天井以上の石になってたわ

でも3周年もあるし全部のガチャ引いてたら無くなりそうだから今回はスルーかなぁ

ザッコロとかウンコロとか言われててかなしい

 

 

 

f:id:urakami0407:20210131232325p:plain
f:id:urakami0407:20210131232330p:plain

 

^~

 

 

グラブルくんのガチャはまたちんちんでかなしい

もっとサラちゃんみたいなキャラをだな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210201003006j:plain
f:id:urakami0407:20210201003000j:plain


やっと倒したわこのタコ こいつは本当に敵が強いだった 結局レベルあげなかったゾ

達成感半端じゃないけど随分時間かかったんじゃなイカ? 

こいつタコなのイカなのどっちなの

 

 

 

f:id:urakami0407:20210201000028j:plain
f:id:urakami0407:20210201000029j:plain

 

今日はやったよ