らいかちゃん

ミャンマーで軍が政権取ったって話が話題になってますね

ぼくは正直平和ボケの極みだから、クーデターなんでイメージわかないし

一般の民がどういう様子になるのか想像もつかんわ でも軍が政権って怖いよなぁ

 

 

今日はネタもないしあっさり書いて終わるよ

 

 

 

 

 

アニメ業界毎シーズン誰か異世界に転生してんな

春アニメは不作って噂が立ってるけどこれ面白いんかな

 

f:id:urakami0407:20210202010034j:plain

 

イカちゃんは果たしてカワイイのか

 

 

 

 

 

無職転生異世界行ったら本気だす~ 第4話「緊急家族会議」

 

 

この作品も背景がうんたんって話が出ましたね 最近流行ってんの?

 

f:id:urakami0407:20210202001708j:plain
f:id:urakami0407:20210202001711j:plain


ほーん……

とりあえず作画はきれいだったし ええな!

やっぱり話はなろう系感が強いのよな なんでなんだろう

 

f:id:urakami0407:20210202001714j:plain


つよそう

 

 

 


 

 

のんのんびより のんすとっぷ 第03話「昔からこうだった」

 

 

生きがい

 

f:id:urakami0407:20210202002534j:plain

 

今回はこの二人以外ほとんど出てこなかった ほたるんとこまちゃんをだな

 

f:id:urakami0407:20210202002537j:plain
f:id:urakami0407:20210202002536j:plain

 

昔話してた なるほどね メイン4人以外の昔やっていくのかな

 

 

 

最近ポップンの王が弐寺やってておもしろい

このゲームで開いてるところ押さないゲームやってるのホンマ頭おかしい

 

 

左画面が倍速にしか見えない すげえわ